7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 末期ですね

2007/08/08(水) 11:56:58
070806_1844~01.jpg


近所のとあるお店にて。
『これあいらぶ(N)中島(Y)裕翔だよ・・・!(゜∀゜;;!)ちょ、どうしよう!』

ふれんど『・・・・は?(頭)だいじょうぶ?』

『いや絶対ILOVE N(中島)Y(裕翔)だってこれ!ちょ、わたくしこれ購入してくるんで!!』

****

ちょうど腕輪が欲しかったのもあり、勝手に自己解釈して
購入してきた『ILOVE なかじまゆーと』腕輪(←違
だいじょうぶ、末期なのは充分承知です(`・ω・´)-☆(笑
あ、でももしかしたらこの腕輪コンにつけていくかもです。(´∀`*)←←
あとしていく腕輪は山涼がHey!Say!歌うときしてる、黒ゴツ腕輪みたいなを。
てかコン行くときの服装って、絶対カズマみたいな黒衣装をいつもまとってるんですよね。。。(あそこまで濃いのではないですけど・・・。嫌いじゃないけどきっと似合わない・・)
夏だから今回のは涼しげファッションで行こうかな。。(´・ω・`)

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

しろぴっぐHOME快挙

COMMENT

No title  From 有紀
おぉ!腕輪が愛の告白してますね!(笑
私も…自分末期だと思うこと多々ありますよ(笑

山涼、本当にありえないスケジュールですよね。
たぶん肝試し以外遊んでいないんじゃないかと…w
そうですね、応援がんばりましょう♪

森本兄弟も次回活躍みたいですよね!
予告だけで相当舞い上がってます(笑

あとでメール送るかもしれないですv
2007.08.08(21:48) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/29-be15acf4


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
