7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → そういえば

2007/07/09(月) 22:58:30
短冊かくの忘れてました。(いまさら
うーん、今年は書きたい、って考えてたんだけどなぁ・・・。

・・・あの、二日遅れとかだめです・・よね!(A´▽`;)←
今年は何かと運使うものが多いから(大冒険とか大冒険とか大冒険とか・・・)
この際神(?)頼みにかようと、無謀な策略をたててたんですが・・!(笑
・・・なんかこれで外れてたらやだなあ・・(´-w-;)

チケ結果、すごいどきどきしてきました・・・!
なんだか試験の結果が分かるまでのあの緊張感と同じ・・!(笑)

*****

昨日のおしゃれイズム、TOKIOの山口さんがゲストだったようなので
『番宣するかな~』と録画しておいたのを今さっきみました。
トーク中はそんなにドラマについてはくわしく語っていたなかったみたいですね(^_^;)
ですが番組の終わりに待ちに待った『受験の神様』番宣が!

うつったよ。うつりましたとも。森本の龍太郎君!(`・ω・)


・・・後姿だけだったけどっ!(しかもこまい



・・・・・・まあ、うん、ドラマでの龍をTVで拝めたということだけでも
やったー、ということで。。(笑)

***

龍ってうつと、一発変換でリュウって出てきます。
最近天草くん話題多かったからな・・(´ω`)
・・リュウ・・・涼・・・龍・・・?あぁあぁ、頭がごちゃごちゃに・・!orz
らりるれろ行、てか『り』から始まる名前が多すぎるよっ!(笑)
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

ちゅーずなdayHOME♪主題歌♪

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/3-52a0fbf4


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
