7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → そして14歳

2007/08/11(土) 14:09:04
ゆうと、ハヤハヤ14歳の誕生日おめでとう!

一日遅れとなってしまいましたが、いまここでお祝いさせて頂きたいと思います(´人`*)パチパチ
自分もタメなのですごい実感してる最中なわけなんですが、男の子のこの時期って
ぐんぐん成長がみられるんですよね。身だけじゃなく、もちろん心のほうも。
ゆとはあっという間に身長を追い越され・・。ハヤハヤにもこのまま追い抜かされそうな今日この頃。。

ゆとはHey!Say!7として、ハヤハヤはセンターでしゃかりきに頑張っています。
これから大冒険も始まり忙しいシーズンを迎えますが、おなじみとHey!Say!パワーと(笑)
自分の成長した力をもって、フレッシュに頑張ってください♪♪
これからも応援し続けます!(`・ω・´)  朝永 
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

うちわ製作HOMEしろぴっぐ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/31-26870763


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
