7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → うちわ製作

2007/08/12(日) 09:44:57
大冒険うちわ、ひぃひぃしながら製作中です(´Д`;)
とりあえず、『涼介』『森本』うちわは完成。。。(*`・ω・´*)と同時に自分のブッキーさを
思い知らされた現実・・・orzぷちヘコみです
森本兄弟は『森本』ってかけば兼用できるから便利だなあ!
ゆとのうちわも作ろうとしたけど『翔』という漢字に断念・・・。
こんなのブッキーなやつにはムリですって(^0^)自分は不器用Only!細かい作業は無理!(←
私の不器用さにはほんと自分でworryです。おやから本気で心配されてます(´`;)(・・・)

そして今、メッセージをどうしようか検討中です(´・ω・`;)←不器用宣言したくせして・・
ピースつくって
お手振りください
ハートつくって
なげCHUして

etc

私が持つぶんになげCHUしてなんてこっぱずかしいな、ちょっと。。。(笑
かつこん時にお手振りの素晴らしさを伝授されたのでお手振りも捨てがたい・・
けどなげCHUされたらマジで死んじゃいそうです(結局どうしたいのお前
席もね、うん、
(゜Д゜)MA SA KA !!な席だったんで・・・(笑

・・・とりあえず、こんな多い文字数つくれるのかって話ですけど(^ω^)-☆(原点
涼介うちわに二時間かかったぞ・・・!
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

記念日HOMEそして14歳

COMMENT

夏休み~♪  From ゆい
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007.08.12(13:03) | URLEDIT↑Top
アフィリエイト2.0  From Summer
そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
2007.08.12(14:03) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/32-d24119a1


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
