7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 記念日

2007/08/13(月) 11:16:32
うちわ製作にひぃひぃし過ぎて、昨日のうちに書けませんでしたが
。*゜+山涼、もりもっちゃん入所三周年おめ!(*´∀`*)人(*´∀`*)+゜*。

ゆととハヤハヤの誕生日といい、どこかズレている私・・orz
多分この2人がいなかったらジャニに再ハマりしなかったであろう、大事な存在のおふたかたです。
これからも歌、ダンス、演技と様々な方面で大活躍することを祈り、ずっと応援し続けます!(`・ω・´)
体を大事にしてムリしないよう、お仕事がんばってね。
***
そして、入所記念日のことに触れるのを忘れてまで、昨日制作活動し続けたうちわ。
↓↓↓↓
070812_1508~01.jpg

長時間蛍光色を見続けて、目がすごいチカチカ状態になりました・・・(´∀`;)
でも終わった!終わったよお母様!。゜(´▽`)゜。これで自由の身だよ!・・・・と思ったら
そこに待ち構えていたのは、学校の課題・・・(゜Д゜;)
どう考えてもあの量から、終わるまでの日数を考えると、最低二週間。
そして(母と決めた宿題を終わらす日=大冒険前)まで約一週間。

・・・・(゜ω゜;)計算が・・・あ わ な い ぞ・・!(笑

○●大冒険まで終らせなくてはならないもの
*課題丸付け
*テキスト一冊
*レポート書き
*絵
*作文

*Q感想(4、5、6話)←
*受験感想(4話)
*HEY!3感想
*3誌感想
*じゃぱん感想


↑↑どんだけ頑張る気なんだ、私は。。。(笑


スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

ばとーぬHOMEうちわ製作

COMMENT

No title  From あんな→まリ
うちわお疲れ様でした;;
あたしも早く作らなきゃ・・・・
うちわのサイズってやっぱジャンボサイズですか?
まだ買ってきてもないんですよ・・・(T□T)
近くに東急ハンズがなくて・・・・
急がなきゃやばいですよね・・・・・
2007.08.13(14:43) | URLEDIT↑Top
No title  From 有紀
私3周年に気がつかなくてスルーしてました(笑
とにかく、おめでとうですね!

わぉ!うちわ可愛いですね!! ステキです♪
私も製作したうちわ、無駄に5枚あるんですけど、手は2本しかないんですよね~(笑
どれをもてばいいのか…悩みどころです(笑

Hey! Say! 7みたいに仲のよいユニットっていいですよね☆
森本兄弟メイキング…喉から手が出るくらい欲しいです!(笑

メールお返事ありがとうございました♪
また今度メールしますね☆
2007.08.13(21:16) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/33-a74a7005


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
