7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ばとーぬ

2007/08/14(火) 16:44:50
*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*.。+ *フルネーム* +。.*
朝永

*.。+ *生年月日* +。.*
1993年 9月26日
特にJrのコたちと被ったりしない普通の誕生日です(ノω`)゜。

*.。+ *血液型* +。.*
B型
ちょ、(゜Д゜;)自己チュー自己チューってうっさいよ!

*.。+ *住んでる所* +。.*
東北の果樹王国です。
もういいや(何が)山形県です。ざ INAKA(´Д`)

*.。+ *名前の由来* +。.*
・・・なんとなく(あばうと

*.。+ *身長* +。.*
157か8。目指せ160!(`・ω・´)

*.。+ *体重* +。.*
これはシークレット(笑

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
パソ部屋

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
・・・背後にいるの誰だ!(゜Д゜;)=(;゜Д゜)←

*.。+ *今どんな服* +。.*
タンクトップにダボダボズボン。
超ラフな格好ですね。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
アイスが食べたい・・・。(//´□`///)

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
今アク○エリ飲んでます

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
扇風機ががんばってます。
この部屋なぜかエアコンなくって・・・orz

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
目の前のパソコン。(笑

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
担当さんたちに会いたいです(´∀`*)
そしてできなかった分の握手をしたい・・。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
Ho!サマー。
夏はね、この曲ですよね(`・ω・)b
でもね、歌ってたのは平成の曲。。。←

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

宿題終わらないよー!!(・・・)

*.。+ *今の体調は?* +。.*
悪いOTL
夏ばてばてばてばてばてばてしてます(丼だけ

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
宿題が本当に終わるのかどうなのか、な不安な気持ち(・・・)

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
まだ死ねるわけがない(しぶとい

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
『担当さんたちへの愛は!(´∀`)』とかいってみたいですね(笑

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
担当さんたちと、ハグ!(゜∀゜*)
それか担当さんたちの姉になりたい・・vv

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
エンジン。もいっかいゆっくりみたいです。

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
人物は輪郭。
風景画なんかは・・気分で。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
宿題かなぁ・・(そればっか

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
ジャニ。
ジャニへのお金のかけかたが最近ハンパないです(笑

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
山涼、もいっかい笑顔つきお手振りくださーーーーい!
てか担当さんみんなファンサくださーーーーい!!(丸出し欲望

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
愛・・・生きがい?

わ、ちょ、自分でいってなんだけど、かなり恥ずかしい!orz

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
もしもボックスでいろいろ・・・(ごにょごにょ
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

どうしようHOME記念日

COMMENT

No title  From ひなび
すみません(^^;携帯ではこのバトンの記事みたんですけどコピーできなかったので、遅くなりましたが今からバトンやらせてください。^^
2007.08.16(08:20) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/34-2b8278e6


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
