7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今日の記事は真っ白。。

2007/08/16(木) 13:05:03
ちょーっと小耳にはさんだことなんですけど(ちょいネタバレになってしまうので一応隠します)
(・∀・;)Hey!Say!7、新曲歌ったぽいですね!
曲名は『The One』(つづりは不確かです;)
曲調はバラード調のしっとりした感じらしく。。

一応9月までの期間限定ユニってことになってるわけだと思うんですけど
残り1ヶ月もないこの時期に新曲つくったってことは・・・(・□・;)
結成地点では9月以降活動するかは白紙、と社長言ってましたが(スポ新etc)
このままデビューユニットとして示唆してるんでしょうか??

***
・・・とまぁ、いろんな憶測が飛び交う中ですが、やっぱフツーに新曲
楽しみです(´∀`*)Hey!Say!7って平成っコを意識して
明るい曲をつくってくのかなぁ、と思ってましたが
『Hey!Say!』以外のほか2曲とオリ曲といい、しっとりした曲や大人っぽい曲が多いですよね~。
また次作ってくださる機会があるんならば、平!成!な元気な曲をきぼんぬです(´人`)



○●まりさん(コメ返し)
この真夏の中部屋にひきこもりっぱなしで
数時間集中作業(?)は私にはキツかったですね~(笑
うちわサイズはやっぱりジャンボですね。
文字の色なんかもうちわ地に映えるような色にしたり、文字周りにシールなんかを貼って、デコってみたりと工夫次第で自分のオリうちわが
作れると思いますよ(^∀^)
うちわ作り頑張ってください(コメ返おそくなってすいません;;)

ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

アミーゴHOMEどうしよう

COMMENT

No title  From
まぢですカ?!
新曲・・嬉しいカモでスっ!
でびゅーしたら、コンサートツアーとか
して、地方にも来てもらいたいですねっ
2007.08.17(20:22) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/36-2ae4eae4


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
