7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → アミーゴ

2007/08/17(金) 09:59:45
(in朝ズム)成海璃子ちゃんの15歳の誕生日ということで、『受験の神様』のキャスト&
スタッフのみなさんでお祝いしている映像が流れていました(´∀`*)
受験の神様のキャスト、ということはもちろん・・・!ほんの少しでしたが慎ちゃんが山口さんの
横でにこにこ拍手してましたv笑顔が超かわいくって・・!(´Д`*)
服は私服なのかな?それとも役服?ノスリ似合うね、慎ちゃん!
(こちらから見て)慎ちゃんの左隣に、広くん役のみつきくんがいるんですが、2人の身長がほぼ
いっしょ!たしか慎ちゃんのが1つ年下ですよね?おっきいね、慎ちゃん!(もしかしたらみつきくんが小柄なのかも。。?
そして慎ちゃん大好きなうちの母が『おっきいんだね~可愛い~』と慎ちゃんベタ褒め。

お兄ちゃんは見当たらず――・・・。
どうせなら兄弟1フレーム収まっているものを拝見したかった・・・(´・ω・`)
もちょっとカメラアングルいいとこにいなよ、龍!りこちゃんのとなりとか!(←ベストポジション


森本兄弟といえば、TVガイドにも『~話題の兄弟』とかの見出しで掲載されてましたね!
超!笑顔な2人が超!キャワワンです。かーわーいーいー。
龍は仕事でもプラベでも先輩、とありますが実はプラベは慎ちゃんのが精神年齢上なんじゃ
ないかと(勝手に)ハラハラしてます(´Д`;)
でも度胸があって肝が座ってるけど、ナマイキで泣き虫な龍ちゃんが大好きです(告白
てか未だ山本シンメ大好きです(そして発展
雑誌切抜き山本シンメ少ないけど(原因:知らぬうちにごみ処理所行き)
去年の『スウェーデンスウェーデン♪』見てキャワンキャワン言ってます(笑
今Hey!Say!7な流れなわけなんですが、最初のガンニバル時のJ.Jに戻って欲しいっていうのも・・・(´;ω;`)
もちろん平成7もすっっっっっっごくキャワワンで、超愛しい存在なんですが!
J.Jとしての森山中が一番好きだなあ・・・。
・・・・そう、森山中が、もう・・・!(そしてまた発展
YYアミーゴも好きだけど、森山中アミーゴはネ申域なんです(←
龍YYアミーゴの後ろで踊ってて、ちょっと切なかっただろうなぁ・・・。

なんか一気に思い出したら、担当どうちゃおう・・・って勢いまで(´Д`;)
次回記事更新するまで考えときます。。。

***
異色ユニット結成!

。゜(´∀`)゜。た、大変ワロスなCMですね!
3Bの生徒ー!あー、なるほど!

***
(昨日の心情)
宿題根性スピードで終わらしてます!!(≧∀≦)☆★
『先生!Hey!Say!パワーをみくびらないで!』っていう勢いです♪(ワラ

(今日)
・・・ちょ、中間登校日に宿題増やすってどういうことですか。
 FU・ZA・KE・RU・NA(゜ω゜)ピキ←にゅすの曲みたい


スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

脳内HOME今日の記事は真っ白。。

COMMENT

No title  From 知香
初めまして!!!
翔太担の知香といいます!!
よかったらお友達になりませんか???
お返事待ってます!!
2007.08.18(16:44) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/37-dbe61918


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
