7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 24時間

2007/08/18(土) 17:44:08
やっぱり森山中アミーゴを見てたらなんか感慨深くなってしまいました、朝永です(´;ω;`)
今はゆとやま絶賛応援!ですが森山中のくくりはやっぱりもう特別域なんだよね(`・∀・*)!
という感じに自分なかで改めて決着のしなおしをしてました。
なので担当さんのところは変わりません。

明日の24時間TVの(PM)0:00~2:00にQメンバーが出演するという、噂が流れ込んできてる
んですが・・・。(・∀・;)
(※これはもう知れ渡られているものなのかどうなのかさえも全てにおいて未確認です;;)←
・・・いや、そんな期待はしてないけども!(笑)山涼この日も大冒険がんばってる時間ですし。
でもタキツバとのジャニ繋がりで
来ちゃいました♪♪
なんてノリでこられたら困る!(゜∀゜;)
・・・明日学校行かなくちゃいけないんですよねー。しかもテストしに。
なので録画する他ないわけなんですが・・・(ノω`)゜。
HDDの容量がですよ、奥さん!ジャニ番組とりすぎて残り少ないんですよ!
容量オーバーして今までのも消えちゃったら、テストの結果とともに号泣します。(宣言
出る確率半分以下だとは思いますが(多分出るとしてもきっと神木くんと未来ちゃん・・・)僅かな望みをかけてー、という方は一応チェケー!しといた方がいいかもです(´ω`)

24時間といえば2005年度SPドラマで、ゆとが出演した
『小さな運転士 最後の夢』をもっかい拝見したいです。
あんま病気ネタとか見るのダメだったんで、ちらちらーとしか
記憶しかないんですよね私のばかッッ(´;Д;`)
DVDレンタルビデオ屋さんにあるかなーと思って探してみても見当たらず・・。
あとそのSPドラマ以外に、アリィが主演した映画も探したけどそういえばR-15でしたっ!ってことで断念。。。
1歳くらい歳誤魔化せそうかな、と思ったけど
どこからか沸いてきた罪悪感に敗 北(←電車代未だ小学生料金とサバよんでる人
で、調子にのってのんちゃん出てる『親指さがし』借りようとしたけど
夜眠れなさそうだったんでこちらも断念。。。(チキン
ホラーと絶叫系がダメな私は永遠に夢の遊園地デート☆はムリそうです(´Д`゜)゜。


***
○●コメ返し
*花さん
新曲マジみたいです(笑
早く聴いてみたいというわくわく感と今度の曲こそ山涼のソロパート
はあるのかのどきどき感でいっぱいですねっ(`・ω・;)

地方コン!是非やってほしいですね!!そして超行きたいです(笑
地方住みの人たちにとっては長年の夢ですよね(´ω`)
それが実現するくらいこれから大物に成長してってほしいですね~♪

花さんは大冒険行かれるんですか??


***

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

24時間ネ申すぎてどうしよう感想HOME脳内

COMMENT

  From 知香
コメントありがとうございます!!!
嬉しかったです♪
ァタシの事はタメ&呼び捨てでよろしくです!!!
相リン入れてもいいですか??
2007.08.19(10:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/39-4d9c81d5


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
