7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 24時間ネ申すぎてどうしよう感想

2007/08/19(日) 17:24:17
24時間TVさまはネ申さまでした(´;∀;`)!!!!
張ってて良かった!(ノω`)゜。あいたたたヲタで良かった!!!(ノω`゜)゜。(自分のど根性ヲタ魂あっぱれ

①かつんバック ♪♪Real Face

『リアルを手に入れるんだ―・・・♪』後の感想に
Hey!Say!7とテロップが出まして、24時間Tシャツ着用平成5人組登場!(*´∀`*)キャアアアアァ(理性崩壊
きみたちついさっき大冒険終わったばっかなのに・・・頑張りすぎて涙がっっ(ノД`゜)゜。

全員T黄色でかつんと同化している平成(笑
山涼右耳に髪の毛かけてます(´Д`*)ちょ、本格的におにゃのこ入ってるんですが!(笑
超きゃわきゃわvv
ドロップキック喰らった・・・もうダメ、いろいろダメだぁ・・・(←
肩をくむ、ゆと、亀、知念くん。と知念くんの肩に手を置くタカキィ。
そしてゆと、亀梨くんのソロパート『ウソは今も―・・・』の後にマイクをふられます
○生歌ゆと○『かわいちゃいーないー
ゆううぅぅとおおぉおぉ!!!!!!!!!!!!(゜Д゜;)=(;゜Д゜)
ゆと生歌思ってたよりも上手くてどうしよう(←)ゆとかっこよすぎてどうしよう(落ち着け
その後山涼たちと顔を見合わせて笑いあう、ゆとたち。(´ω`*)キャワワワv

山涼少クラつながりでか時々中丸くんと顔を見合わせて踊りますvv(´・∀・*)キャワン・・・。
アリィも田口くんと顔を見合わせて笑顔(^ω^)にこ!何この癒し系なひとたち!!
山涼、恋してる乙女みたいなビズですv(どんな例え
ゆとがすごい男前だよ、どうしよう・・・(゜Д゜*)亀梨くんとほぼ身長いっしょだよ、どうしよう・・・(´・ω・`)
Hey!Say!パワーは24時間TVをも制しました!社長すごいゴリ押しですね!
すごい嬉しいけど!(←

曲が終わり、徳光さんの言葉が入って・・・(去年を思い出させてくれましたとかなんとか)

      ぶちっっ
地方の悲しき運命・・・。その後どの様に彼らが去っていったのか知りたいです(´_`゜)゜。


そしてまだ続く24時間ネ申さまパワー

②Qメンバー出演
(録画していたものなので、詳しい時間帯は分からないです;)
オリラジの2人が率いてQメンバーが会場に!
大冒険の合間(?)で忙しいにも関わらず、我らが山涼は24時間Tシャツをきてにこにこ笑顔でそこにいました!(;Д;*)もう山涼がんばりすぎに感動してまたも涙がっ!(ノД`゜)゜。
会場のお姉さんたちの『キャー!』という黄色い声が聞こえてきます。
『これから会場に向かいます!』と歩き出すQメンバー。
しかし山涼(足)前方に(ひっかかってしまうであろう位置に)コードが。
それに気づきよけてくれるオリラジの優しい藤森くん(´∀`*)

in会場
Qメンバーひとりひとりが(自分の顔がパッケージの)募金が入った
ビンを持ってきました。え・・・・・・自腹?(←
いつ集めたんでしょう?きみたち冥王星と戦ってる合間にそんなご奉仕活動も頑張ってたのか!(笑
マイクもってるけど喋りたいけどタイミングがつかめないMステ現象がまたも!な山涼。。(・ω・;)
徳光さん『山田くんは―・・・』
つばさくん(?)『僕達の後輩の―・・・』
徳光さん『先輩に何か、ありますか?』

山涼『いつもお世話になっておりますー・・
どっ、とわく会場。(´∀`)ww
山涼「すいません、すいません^^」と軽い会釈しながらへっこみます。かなりかわゆすな山田涼介こと天草リュウさまでした♪
今更だけど山涼ってすごい喋れるコですよね~。すごい。

そしてまだまだ続く24時間TVパワー

③Venus
この時間は大冒険中だったので、バックに全然期待してないで
ボーッと見てたんですが
ハヤハヤがいますけど!
なんで?なんでいるの?って感じでしたが、とりあえずやっほいしゃかりきハヤハヤ降臨!ってことで録画。
右端で時々見切れるも、しゃかりきに笑顔で踊ってますハヤハヤ。
センターおいてあげて下さいジャニーさん!
周りのコと比べると、ほんとハヤハヤの成長の度合いが感じ取れます。すごいおっきくなったね!
あと知ってるコはチラホラいたけど、ほぼ知らないコばかり。。。
あんなにいたっけ、ちょっと・・・。覚えるのおいつかないんですけどもー(・Д゜;)

***
今日も9時までがんばって録画してみようと思います~♪
でもこうやって地方番組が流れてる間に歌ってるっていう可能性も大なのですが。。。(´;ω;`)
僅かな望みをかけて!

***
昨日のSPドラマはタオル片手に号泣してしまいました。
もう涙腺が壊れた・・・・(←
スポンサーサイト
番組 | TB : 0 | CM : 1 |

I LOVE U HOME24時間

COMMENT

  From ロージー
こんばんは、ロージーです。
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい(´ω`*)

24時間TVほんとネ申ですよね・・・!
ていうか涼ちゃんがネ申・・・!
おにゃのこ具合とMステ現象にやられました(笑)
2007.08.19(21:10) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/40-a8132022


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
