7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → I LOVE U 

2007/08/20(月) 18:12:17
リアちゃんの曲が好きですv
**
まず訂正から始まるテスト明けの記事です(´∀`;)

①Qメンバーでることは実は公式発表されていた事実(゜∀゜)
公式サイトもチェックしてないようなやつですいません・・・orz

②昨日書いた記事で実際ゆとの歌った部分とは違う件(゜∀゜)
 半ばうろ覚え&興奮状態だったので知らぬうちに記憶が改ざんされていたようで・・・;(←
いやだって『かーわいちゃいないー』と『かーえられやしないー』ってアクセント似てるから!(´;ω;`)

***
テストは今日理科と英語だったんですけど、ぶっつけ本番あたって砕けてきました(^0^)
わからなすぎて一通り書き終わった後時間が30分ぐらい余ったので、テスト中うたた寝してたり、ほぼ放棄。
テスト後、太陽が照りつける中運動会練習。
超日焼けしました今日一日で(´Д`;)顔が・・ひりひりして・・・力は・・・有り余ってるけど残りの課題を終わらす気が起きない・・・(←

***

○●お知らせ●○
21日~23日までの2泊3日の予定で大冒険行ってきます。
帰ってきたら、簡易レポなんかも。。
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 3 |

メリディアンHOME24時間ネ申すぎてどうしよう感想

COMMENT

  From まり
うちわ完成しました!!
よかったです・・・ちなみにあたしも23日参戦なんです♪
朝永さんわ明日ですよねww
楽しんできてください!!
2007.08.20(19:33) | URL | EDIT↑Top
  From 知香
大丈夫だよ!!
じゃぁアタシもちゃん付けするね♪
相リンありがとッ!!

(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン…
いやだよねー受験って…↓
来年って考えるとすごく近いよね…
でも朝永ちゃん!!
うちらは同じ中2だし一緒に勉強とか頑張ろうね!!!

理科が苦手なんだ!
ァタシ理科は得意分野だ((笑
朝永ちゃんは5教科で何が得意ですか????

2007.08.20(19:42) | URLEDIT↑Top
  From
まぢですカ?
大冒険ズルイです・・。
でも、ウチの分まで楽しんで来てくださいね♪
ウチわ、行けませんっ!
2007.08.20(20:52) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/41-70bc800c


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
