7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → メリディアン

2007/08/24(金) 10:39:19
 大冒険@感想(見た回全部ごっちゃ混ぜ)
○全体感想(ただし順番バラバラ)○
やまりょおおおぉおおおぉお
*山涼&龍ちゃん不在が多くなんてこった・・・(´;ω;`)
*長島みつきくんが森本兄弟を見に来ていたよーー!!(衝撃
*みつきくんが来た回では森本兄弟どちらもサインボールみつきくんに。
*別な回では知り合いが慎ちゃんのボールをゲット(!!!
*そしてテンション高いあまり、勢いで長島くんに握手を求めたわたし(←
*ゲストが亀梨くん 田中くん 屋良くんというドリボの超豪華メンバー!
*慎ちゃんがぬいぐるみ的可愛さならば山涼は蝋人形的綺麗さ。なんかもう作り物みたいな感じで。
*ゆとはファンサの神様でした(;∀;)席最前だったんですけど
近くの階段を少し下りてきてくれて、お手振りv
*知念くーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
 長い間お手振り&ピースをもらいましたひーんなんだあの子いい子すぎる(涙
*タカキィ黒髪になってアイラインばっちりで驚くわたし
*同行してた友達のお母様&わたしのお母様が岡本くんとしっかり握手(゜Д゜;)チャッカリー!!
*そしてお母様方はアリィからも絶大なお手振りをもらってましたうらやましい・・・。
*山涼いないときはHey!Say!7に慎ちゃんが入ってる場面も。
*ラッパかーわーーうぃーいーー(*´∀`*)
*生高ちぃ絡みも見れて悦!
*フェータリズムはトロッコだったので、あの素晴らしい腰振りを生で拝めることができず。。。
*サギサギサンバ♪(って聞こえたんですけど・・)
 なんだあれみんな超絶可愛いじゃないですか。
*リトリックス山涼ソロパート発覚
 『きっと素晴らしいー・・』あたりから。
*ニカちゃんと河合くんがキンキものまね。ニカちゃん歌上手いんですね(゜ω゜*)
慎ちゃん『似てない!
龍ちゃん『似てねぇ
スリッパでたたくお二人&たたかれるお二人。
慎ちゃん!顔面は痛いよ!
*その後もステージの階段のところでずっと遊んでるニカちゃん慎ちゃん。(´ω`*)仲いいんだねー和むー
・MC
*ゲスト屋良くんに『かわいー』とくるくるだっこされる慎ちゃん。
みんなから可愛い可愛い言われます。思わずわたしも『かーわいーーー!』
そして八乙女くんの衝撃的一言『持って帰っちゃいたい』 わ た し も!(←
*百識裏話。
 自転車のロケときに坂をぐるぐるするやつ(?)TVではすぐコツを
 つかんだ龍ちゃん。という形で放送されましたが、実際は
 初心者はキケンだとコーチにいわれ
 『やめときましょうよ藤ヶ谷くん』と
 で藤ヶ谷の腕にしがみつく龍ちゃん。
 しかし3人ぐらいの女の子がやってる姿を見て
 『おれ、やれます
 (゜∀゜)一変龍ちゃん(笑
 『ヘルメットひとつ貸してください
 といざチャレンジ!
 そしたら放送されたとおり、すいすいこなす龍ちゃん。
 コーチからも『きみ、才能あるね!』と絶賛されます。
 本格的にやってみないかということで『1週間仕事の予定どれくらいあるの?』と尋ねられ
 『金曜日はミュージックステーションの収録があるから―・・・』なんて
 会話を交わしてたんだそうです。(ここでお前はレギュラーか!というツッコミも。)
 *『僕は冥王星の正統な後継者だ
 生リュウさまーーーー!!!orz
 言った後照れ笑いな山涼。リュウさまがかっこよすぎて山田涼介が可愛すぎてどうしよう!
 山涼⇔リュウの切り替えが早くて、俳優としての山涼のすごさを体感。
で、『リュウモードで朝はやっぱり生卵って言ってくれよー』とほかのみんな。(爆笑
表情がリュウさまに、そして・・と思いきや噴出す笑顔な山涼。
天使が降臨なさった・・。゜(´ω`)゜。もう何も悔いはないです(ぱたり
朝はやっぱり、生卵
もう爆笑と萌えの旋風。リュウさまがこんなこといってる姿を拝めるだなんて・・・(*T∀T*)!!
きゃわあああああああああああああああああああああああああぁあ
生リュウさまの貴重なお言葉を聞いて死ねるなら、本望です(ぱたり(二度目
今度天草リュウっていううちわ持ってこうかな・・・。(真剣
MCずっと仲良さ気に喋ってるゆとありが大変きゃわんで・・・。
*The One
これもまた知念くんの歌声が印象深かった曲です。
この曲で山涼と微妙に目があった気が・・・(半ば思い込み
あの目は人ひとりキュン死にさせられます(゜∀゜)体感
*ガンニバル
やっぱりこの曲盛り上がれるなぁ・・・。亀井ちゃんが近くをトロッコで通過。
*デイズ
しっとりとした雰囲気。山涼はリュウさま入ってる感じで。
ゆとはこの曲のときは笑顔というより、切なげ微笑みっぽいのを振りまいてました。
*ゆとやまの絡みがないよー(´Д`)でも隣どおしなだけきゅんきゅん。
*山涼だいぶお疲れなご様子で・・。ジャニーズの山田涼介というより
素な山涼がそこにいた気がしました(´・ω・`)
*アンコール♪フィーバーとフューチャー
真後ろを慎ちゃん、藤ヶ谷くんが通過(・∀・)rぢぇおふいqyh4おrふ4(あまりのことに絶句
*ハヤハヤにお手振りもらいましたーvv男道なハヤハヤが可愛くて
可愛くて・・・
*男道といえばエイトレンジャーがもう・・(´∀`//)
*最後まで手を振り続けて行ったゆと。ほんといい子すぎて涙が止まりません。

***

1日3回公演というすごく大変で疲れてるにも関わらず、そんな顔を見せないで常に笑顔で会場内を盛り上げてくれた、ジュニアのみんなに感謝です!(`;ω;´)
ほんとにありがとう!




 
スポンサーサイト
コンサート | TB : 0 | CM : 2 |

反省HOMEI LOVE U 

COMMENT

  From 知香
勉強頑張らなきゃねー!!!
お互い中学生ですもんね(・∀・)
受験かぁー!!
もう嫌ですよね(ω)
朝永ちゃんの先生はどんな神経してるんだ!?
受験までの日にちの紙を作るとかー!!!!

理科苦手なの??
暗記とか多いもんね…↓
じゃぁ 朝永ちゃんの得意教科って何???

もしよかったらメェルしない???
アタシPCだけど・・・(ω)
2007.08.24(11:59) | URLEDIT↑Top
  From
楽しかったンですねっ!
みつきくンは、近くに座ってたンですカ‐?!?!?!
スゴイそこ気になる・・(笑

ウチも行きたかったです・・。
でも、朝永さンが楽しめたならそれでいいやぁ。って感じ!
でも、それ見てるとホントに、
「なンで北海道なんだろう・・」とカ思っちゃいますよ!
2007.08.24(19:07) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/42-97552536


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
