7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 反省

2007/08/24(金) 20:08:18
なんかもう大冒険レポ、ほんとまとまりなくてすいません・・・(・∀・;)
雰囲気だけなんとなーく感じ取っていただければ幸いです(汗

生リュウさまの『朝はやっぱり生たまご』発言のときも
Hey!Say!7・・1,2,3・・・4人しかいないよー!(;∀;)山涼不在がわかったときも
森本兄弟がぬいぐるみだー(?)と意味不明に萌え盛ったときも
常に叫び続けてたんで、その勢いをボードに打ち込んだらあんな記事になっちゃいました
(´・ω <*)てへ(←

いちおーう、雰囲気だけでも・・という方は左のプロフィールの欄から行けますのでー。

あとレポに書き忘れたんですけど、渡辺大輝くん!
彼も白い歯を見せながら可愛ーい笑顔でお手振りを恵んでくれました(´∀`*)
てか立ち位置がずっとわたしの正面だったので、
はるきいぃーー!!かわいー!!はるきいぃー!
と半ば狂乱状態で名前を叫び続けていた自分(・ω・;)
ストパーにして、Mステとかで『Hey!Say!』バックで踊ってたあたりからなんか気になりだしてはいたんですが・・・
生みたらお熱がぐんぐんと!(笑
やっぱりコンでも常に笑顔で踊ってたはるきくん(^∀^*)
でも歳がいっこしかかわらないという衝撃の事実。。


○●コメ返し
*まりさん
21日~23日にかけて参戦してきました!(´∀`)
もうほんと今回の大冒険は全てが見所尽くしの内容でしたね!
みんな大変きゃわゆすでしたv
まりさんはどうでしたか??あとどのあたりの席だったんでしょうか?

***
花さん
みつきくんは1ブロの(定かではないんですけど;)3,4列目あたりにいましたよ(^ω^)
お母さんと数人でコンサート見に来てたみたいです。
後半の方はだいぶお疲れな様子でしたが、龍ちゃんが出てくる場面では
すごい笑顔で手振り合ってましたv

わたしも、北の国東北住みです。
やっぱり交通費とかハンパないですよね(-Д-;)もっと地方住み
の人たちに優しくしてほしいです。。。
だと地方コンサートを、っていうのが一番の望みですよねっ

***
スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

おかえりHOMEメリディアン

COMMENT

  From 知香
『夏休みは勉強!遊んでるヒマはない!』
って言われたの???
すごい先生だァ(∀)←

電気とかねぇー!!!!
あれってオウムの法則だっけ???←
とか覚えるの沢山あって困るよね…↓

社会とか得意なの!?
アタシ苦手分野です…
人の名前とか覚えられなくて…(/゚ω゚)/←

メェルしようねー!!!
嬉しい★
メール送るね!!!!
2007.08.24(20:31) | URLEDIT↑Top
  From まリ
大冒険本当にさいこーでしたよね!!
あたしわ6ブロの1番後ろの席だったんですけど・・・
トロッコがたくさん来てくれて・・♪
楽しかったですよね!!
2007.08.24(21:05) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/43-217c34c4


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
