7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2007/08/28(火) 20:11:13
最近ミラクルとショックが起こりまくりで落ち着きのない生活を送ってます(・∀・;)
それに運動会練習も重なり心体ともにヘトヘト気味です・・(´Д`)

加え、大冒険前行ったテストも『あちゃ☆』な結果で帰ってきましたー(≧∀≦)ノー♪♪
いいよ、大冒険思う存分エンジョイできたからいいよ、テスト結果なんてどうでもいいよ
と思っててもやっぱりショックは受けるもんですよね、やっぱり(´;ω;`)
ある程度予測していた結果とはいえ、そろそろ多少の危機感感じないとなぁ・・・(笑
全然テスト勉強せずというなめくさった態度でテストを受けてきた中学校生活(←
これからは受験の神様の受験生めんつを見習って(※彼らは小学生(・∀.★))
お勉強に励んでいきたーいーかーなーぁー(なるべく頑張ります

国語のテストではクラスと出席番号を記入する覧に、勘違いして学年とクラスをかいて
国語教師から軽いとばっちりを受けたというおばかっぷりを発揮しました(^0^)
・・・これがお受験だったら(^0^)じゃすまないですよね(笑

いきなり勉強話題をするようになってきたのは、多分多少の危機感を
感じ、焦ってきた証拠です。多分。
焦るけど勉強する気になろうとしない自分にげんめーつ♪
まぁ焦るだけでも成長したということにしとこ(´・ω・`)(←いやいやいや

***コメ返し
○●まりさん
ほんっっとに最高でしたよね!(>∀<)
内容も充実しまくりで、ひたすら感動でした(笑

わたしも初日6ブロの最後の列でした~♪
すごいトロッコきましたよね(´∀`*)個人的に森本慎ちゃんが
来たとき本気で失神してしまうかと思いました(笑

今日の深夜の番組で大冒険の特集やるらしいですねー。




スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

ディイプHOMEくち

COMMENT

  From 有紀
テストや練習、お疲れ様です☆

うちわ4枚持ちでしたか!
なるほど、がんばれば可能なんですね!
私も今度トライしてみます♪(笑

リュウ様8話、最高でしたね!!
しょんぼりリュウ様にも、笑顔リュウ様にも
完全にハートを持っていかれましたvv
9話のキャラも、素晴らしかったです!
2007.08.28(23:47) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/47-11753a0b


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
