7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ディイプ

2007/08/29(水) 18:46:45
メールお返事できてなくてすいませ・・・(ノД`゜)゜。
今週中にはかならずお返事させて頂きますので。。。
しばしの間お待ち下さい(´・ω・;)運動会練習明けになったら毎日お返事こころがけますっ(汗


足が自分の足じゃないことになってる。。(゜Д゜;)極度の筋肉痛に負わされてます・・・
***


あんまりPC使えないのでQ超簡易かんそう
*「あーん」きゃわきゃわv(´∀`*)
フツーに抵抗無しにもぐもぐいってるリュウさまきゃわきゃわvv
メグちゃんグッジョブ(*`ω´*)=33
怪我治りたてなので、メグちゃんが食事手伝ってあげてるんだそうです。
(あの弁当はもともとリュウさまあてに作られたお弁当?)

のわりには

*キュウをなぐり、華麗にかわし、むなぐらまで掴んでどなりつける
リュウさま。
ちょ、怪我はどうなった!怪我は!
キュウのためなら刺された程度の怪我なんてへっちゃらだい、な男らしいリュウさまでした。
*でもその後のキュウと見つめ合う?リュウさまのお顔がおにゃのこ・・・orz
*本気でヒロイン枠を狙ってるんですかリュウさま(違います
*キャーまた笑った!リュウさま笑った!(ノД`///)

えへへへ、10話もリュウさまOnly系なお話のようですねvv
どきわく、来週が楽しみvなわけなんですけども、Qも残り2回となりました。
非常に寂しいですが、残り2回いっぱいいっっぱいエンジョイしてきたいと思います(`;ω;´)


わーんまだ終わっちゃいやだー(´;Д;`)(←
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

どーかいHOMEタイトルなし

COMMENT

  From 千佳(元知香)
名前変えました!!
知香→千佳になりました!!
面倒だけどリンク変更よろしくお願いします!!
コピ文ごめんなさい!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・
2007.08.30(22:08) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/48-b94d9c7c


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
