7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → どーかい

2007/08/31(金) 16:03:04
運動会前日となったわけですが未だ足の調子がよくなりませーん(´Д`;)
や、ビリならビリで爽快に走ってくるつもりですけども、わたしの場合だと
『○○やっぱおせぇーwww』
とその走りが全力だと思われかねない現実(´・ω・`)・・・それはやだな!(全力で
けして早くもないけどいろいろピークだった2年前あたりに戻りたい今日この頃。

よし、雑誌買いに行って来よう。
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

おつかれさまHOMEディイプ

COMMENT

  From ひなび
私の学校も明日運動会ですよ・・・。私もあの頃の自分に戻りたいです(涙)
2007.08.31(22:45) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/49-374b30de


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
