7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → みんとんとん

2007/07/11(水) 20:40:18
*探偵学園Q第二話

ちょっ・・やまりょ出番す く な さ げ 。゜(゜´ω`)゜。
や、出てるっちゃ出てるけど基本クール&無口な役だからですからね。
すっごく口数が少ないorz
リュウくんほんと必要なことしか喋らないんだね!軽くうわあん。(T∀T)
YOUはやめにデレになれよー。早くキュウと同居しろよー出番増え狙・・

○●前置き長いですが、超簡易感想
*カズマの服がめんこい~vすごい欲しいです(っ・□・*)っ
*記憶なくなったコに『○○くんだよね?』~となりに座る
の場面がの(同じ塾生演じる)リュウが演技はいってて可愛いv
*『悔しいけど~キンタは』
 切なさ気に語るリュウにむねきゅん←
 仲間のいいところをいう⇒ちょっと心開いてきた?(どきどき
*夜の廃校になった小学校に入る場面。
キュウらがビビるなか、平然とした感じでリュウくんすたすた行くわけですが。
実際内心一番ビビってるんじゃないかな~?と思われる山涼。(笑)
*ユリエさん一話に一回はリュウくんに触れる法則。
ふつーにうらやましいです。orzハンカチかむよ(笑

次回からじょじょにリュウくんの正体(生い立ち)について詳しく
分かってくるみたいですね!これからの展開にどきどきされっぱなしです!!

*****

今日体育でバドしました。
でも見事ノーコンばっか(^0^)サーブのひとつもきまらなくなったよ・・・。
てか羽根が見えない・・(問題外)そろそろコンタクトに替え時だよね!お母さん!

・・っていう度『マジコンタクト痛いよ』って脅されます。
で、じゃあ新しいメガネ買って、と頼むと
『このまま度強いのつけすぎると、失明するからもよ』
とまた脅されます。



・・・一体どうしろと・・!orzてかどんだけ娘脅せば気がすむの・・!(笑

コンタクトしたいですー。
 
スポンサーサイト
探偵学園Q | TB : 0 | CM : 2 |

はるかな宇宙でひとつ光ったHOMEちゅーずなday

COMMENT

No title  From 有紀
移転おめでとうございます♪
こちらも爽やかで素敵ですね(*^▽^*)

少クラ、お察しくださってありがとうございます(笑
まぁ、そういうわけです(笑
でも、それなりに(?)楽しんでこれたかなと思います☆

第2話もよかったですよね~!!
相変わらずユリエさん羨ましいですよねw
是非私にもあの役をやらせていただきたいです(絶対無理
その他も色々参りましたといった場面多数で楽しかったです♪(笑
2007.07.12(22:26) | URL | EDIT↑Top
No title  From 花
お久しぶりでス!
覚えてましたカ‐?
携帯で見てましたっ!

移転、おめでとうございます!!!!!
夏っぽいでス!!!

いやあ。(何)
りょ‐すけ素敵すぎますね。(笑
かっこいいいいいとしカ言いようがないっ!
来週も楽しみです♪
2007.07.14(11:44) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/5-5267676a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
