7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 平成家族

2007/09/05(水) 19:42:02
zatudandao_8641.jpg


。゜(゜´∀`)゜。いやったぁあああぁ!!!

番組名:平成ファミリーズ(仮)
出演者:中島裕翔 山田涼介 森本龍太郎
他番組内容etcは↑↑の画像をくりっく!(`・ω・´)

噂されていたJr新番組ですが、まさかこんなネ申メンバーとは・・・。
冗談ぬきで未だ妄想どりぃむの中にいるようです・・(;∀;)
いやほんと森山中って、あの森山中ですよ・・・!(ノД`゜)
正直もうあの3人を見れる機会はないのかなー、とか思ってたんですけども・・・。
嬉しすぎて興奮がおさまらない・・・(*゜∀゜*)ハァハァハァハァ

未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

そんなHOMEわあ

COMMENT

  From
ウチも、ヤバイですっ!
森山中はウチも大好きな組み合わせ
だカらまぢ嬉しい‐!
やっぱりこの3人なンだなっ!
って思いましたね♪+゜
最高すぎます!
2007.09.06(19:50) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/53-0fa8b0e7


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
