7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Hari!Ken!9

2007/09/07(金) 10:41:20
学校が臨 時 休 校になりましたー(´∀`*)
いぇいいぇいいぇい!別に学校がイヤなわけじゃないけど
14年生きてきて臨時休校とか初なのでテンション上がってます!笑(でも台風はすぐそこ

今日はすごい豪雨の音で4時(AM)に起きてしまったので目がすごい
しょぼしょぼです。でまた眠りの世界へ入ろうとしても、屋根にたたきつける雨の音で
また目覚めちゃうんですよねー。でも眠い。

そろそろ台風が通過します。家が壊れないように祈願するばかりです。ナムナム(違

***

いろいろ感想(ツッコミ)書きたいです・・
*Q
*少クラ
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

台風家族だと思ってた・・・HOMEそんな

COMMENT

  From ゆん仔
初めまして!!
色々巡ってたらたどり着きました(◎´艸`)
私の住んでるところも『Hurricane』にやられましたvvv笑
学校休み最高ですよね!!

よければ相互を目指して仲良くさせていただきたいです!!
お願いします(*´ω`*)
2007.09.07(16:18) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/55-c3c214db


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
