7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 台風家族だと思ってた・・・

2007/09/08(土) 10:03:20
台風もあっという間に過ぎ去り、雲ひとつない大空が広がっております!(´∀`*)
台風直撃する、となったときは『家、壊れるかもしれない』ということで
本気で非難準備(バックにファイルDVDetcつめつめ←)を進めていましたが
無事なんの被害も受けることはありませんでした!良かった~。

ただ友達(@嵐)の家でアンテナがすごい風のせいでダメになっちゃったんだとか・・・(´゜Д゜;)
『今日のMステと山田太郎楽しみにしてたのにー。゜(´Д`)゜。』とずっと嘆いていたみたいです。
でも自分もそんな立場だったらと考えると・・・・
・土曜日『受験の神様
・日曜日『ザ少年倶楽部
・火曜日『探偵学園Q
  ・
  ・
  ・
  ・
あげていったらキリがないんですが、これが全部見れないってことですよね・・・(゜Д゜)
      い、生きていけない・・・・(こんだけ
ほんと自然災害って恐ろしいですよねー・・・(´三`)改めて思い知りました。
あ、TVだけの件でじゃないですよー(笑

***
有紀さんのところからバトンもらってきましたー☆★


『7レンジャイバトン』


Q.身長は?

158ぐらい。
もう少しで160なんですが、最近伸び悩み中です(・∀・;)

Q.髪質は?好きな髪型は?

髪質はストレートで、ちょっとだけ茶色がかった黒髪って感じです(地毛ですよー)
髪型は・・・上手く説明できないんですけど、美容師さんに切ってもらうときは
『トップの方にボリュームつけてもらって、後ろ髪すいて下さいー』って頼みます。
ウルフ・・・みたいな感じですかね。
休み中はワックスとかつけたりしてます(´ω`)

Q.目について語って。

目・・・(´Д`;)
すこぶる悪いです。失明しそうな勢いで視力低下中ですorz

Q.顔についてどう思いますか?

ふつーーーーーーーとしかいいようのない顔。
『あー、うん、いるよねこういうコ、クラスにひとり』的な(笑


Q.誰に似ていると思いますか?

プロフィールを書くとき、似てる芸能人は?という項目を
どうしても書けない顔です。。。
昔はゆうとと、美山かれんちゃんと足して2で割ったいとこと
双子みたいだねー、とうたわれてたんですが(←)まんざらじゃなかったんです、多分(´`)
今となって友達にそのことを言ってみると
重いこみ!!^^』と(けっこうひどい)一刀両断されちゃいました★

Q.好みの物を沢山。

Love&Likeの方々。
PC、音楽聴く事、DVD鑑賞、イラスト描き&デッサン
バド、ゴスパンク、じゃがりこ、いちごミルクカキ氷

Q.嫌いな物を沢山。

魚、海にひたっている生物、虫、雷、地震
理科

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

何かしらの病気が題材になっている、ドキュメンタリードラマみたいなを見るとき。
あと運動会とか、クラス合唱とかのイベントのときなんかですね。

Q.1日で1番好きな時間は?

最近学校がすごい楽しいー(^∀^*)なんて(笑

Q.自分はどんな人に見られてると思う?

去年は『なるべく大人しく』を心がけてたんですけど、今年はキャラ崩壊で結構はっちゃけてます。
特別目立つ方ではないですが、落ち着かないとか思われてるんじゃないかなー(笑

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

お暇なときに、ぜひー

赤レンジャイ→まりさん
青レンジャイ→ロージーさん
ミドレンジャイ→ やりたい方
黄レンジャイ→千佳ちゃん
桃レンジャイ→花さん
黒レンジャイ→ やりたい方
白レンジャイ→・・・・のそむ(笑
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 1 |

ぽぴゅらーHOMEHari!Ken!9

COMMENT

  From
指名ありがと‐でス!
さっそくもらっちゃいますね!
あ・・。朝永さンにウチのブログ
教ぇてませんよね!
今度教えますね♪
2007.09.08(17:24) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/56-d393b4fe


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
