7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ふれんどりー

2007/09/10(月) 22:05:52
昨日のドリボの2部に、ゆとやまが見に来ていたそうで!(´∀`*)
今までもゆとやまだけでなく、いろんなJrが見にきてるらしいですね。
しかしもしも隣とかに座っていたよ☆ノ(´゜ω゜*)的な状況だったら
わたしは絶対公演に集中できず、にとなりをチラチラチラチラ・・・・(笑

でもゆとやま一緒に見にきてるということだけで、充分MOEを補えますvv(`・ω・´)シンメ溺愛
社長に
ユーたち一緒に見にいってきなよ
って感じで指示されたのか、
『いっしょに見に行こうよー♪(^0^)』『うん♪(^∀^)』(なんだこの会話)
とフレンドリーにオフで見に来たのかはわかりませんが(でも紹介(?)されたみたいですね;)
やっぱり萌える(´ω`**結局振り出し)

オフで仲良しなゆとやまをこの目で拝むのが夢ですー!見たいよー(切実に´・ω・`)


ドリボといえば、森本兄弟、京本くんの3人が出演中ですねー!
前作でゆーとがやっていた役を3人交代で務めているんですよね?
わたしはドリボ行けないんですが、うちの母は自分だけちゃーっかり満喫してくるらしいです(笑
わたしも森本ぶらざーずを見たいよおぉぉぅぅ(´Д`)可愛く演技する森本の兄弟がみたいよぉぉぉぅう(´Д`)

***

探偵学園Q 無事クランクアップ

約3ヶ月の撮影、お疲れ様でしたー(*´∀`*)
わかってるとはいえど、山涼のクランクアップ時の写真が載らない
のは少し寂しいですね・・・(´;ω;`)
明日でいよいよ最終話!どきどきわくわくてんこ盛りな回になりそうです!!


スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

ありがとうHOMEぽぴゅらー

COMMENT

  From ゆん仔
遅くなりましたが、リンク完了しました(*´ω`*)ゞ
ありがとうございますvvv

いよいよ探Q最終話ですね・・・
さみしいよー(艸へ`涙)+.゜←
でも本当に撮影期間お疲れ様でしたよね!!
山田Kun可愛かった///え

朝永さんは横アリ行きますか???
2007.09.11(19:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/58-a3d209cf


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
