7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ありがとう

2007/09/12(水) 19:54:15
(ノД`゜)゜。終わっちゃったーー!!!うわぁああぁん

っていうのが第一の感想なわけなんですが(´ω`;)苦笑
ほんとにこの3ヶ月間あっという間でした。
始まる前は、すごい楽しみすぎる!と毎日ドキドキしていて
ドラマがスタートしてからは、ずーっと『探偵学園Q』のストーリー、
魅力あるキャラに魅了され続け・・・。
原作は漫画とはいえど、テーマが身近なものなのもあってか
その世界観に感情輸入でき、毎回毎回心から楽しませて頂きました(´∀`*)
ほんとにに素晴らしい作品です!!(`・ω・´)
キャストのみなさんをはじめ、撮影にたずさわったスタッフさん、その他のみなさん。
本当に撮影お疲れ様でした&本当にありがとうございました!

探偵学園Q、最高!!

***

HS7として、そして俳優として、この夏大きな成長と活躍ぶりを見せてくれた
山涼(´;ω;`)
本当にタメとは思えないスケジュールで、ほんとに忙しい毎日だったと思います。
大冒険にも疲れた様子を隠しきれず、・・・な山涼の姿もありました。
たくさんの活躍を望んだファンのひとりとして、とても嬉しいことばかりな充実した毎日でしたが、
そんな山涼を見て、そのぶん山涼が大変な思いをしてるんだな、と改めて思い知らされました。

でもその山涼ががんばったぶん、たくさんの人が『山田 涼介』を知り、
たくさんの人が『山田 涼介』に魅了されていったということも事実です。
このことは今後の山涼の成長&活躍にも大きな力となるんじゃないでしょうか。


本当にお疲れ様。これからもムリしないで、『山田 涼介』の魅力を全開にして、
お仕事がんばってね!(`・∀・*)


スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 3 |

ラビリンスHOMEふれんどりー

COMMENT

  From 千秋
すごくよかったです!
お疲れ様でした!
これからもお仕事がんばってください
2007.09.12(20:29) | URL | EDIT↑Top
  From
探Q最高でしたよねえ♪+゜
ウチのクラスの女子全員が
涼介のこと知りましたよ!
誰も知らなかったンですよねえ・・;;
で、1人の女子がファンになりましたっ!!

あ・・。ブログのアドレス教えますねっ!
中々更新できていませんが・・
2007.09.13(20:45) | URLEDIT↑Top
  From 千佳
探Qよかったよね!!!
あとバ㌧まわしてくれてありがとう!!
やるね!!!!!

どんどんドラマが終わっちゃうねェー↓
悲しい…(´・д・`|||●)
2007.09.14(21:11) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/59-5cecaf43


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
