7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → はるかな宇宙でひとつ光った

2007/07/14(土) 18:30:26
タモステ暇見つけてはリピってます・・・!
追記でくわしくうpしたいと思いますが、興奮おさえきれないので超簡易感想↓

*平成っぽいいまどきな赤メイン衣装をまとい、初の階段降り!。(*゜∀゜*)゜。
でもやまりょ(と知念くん)は何気に二回目!(笑)
*ゆーと⇒知念くん⇒山涼⇒アリー⇒タカキィの順番に自己紹介。
*アリー座ってるとき時々うちまた・・・(*^ω^*)
*他出演者さん達のおはなしでしきりに笑う山涼vにこにこ
*やっぱタモさん7の意気になるよね!そこであんさー山涼。

♪♪Hey!Say!
*『きみはそのままが一番』な中2トリオ可愛い~vv
*歌っててもやっぱりダンスきまってます山涼。
*バックの方々をみてると、少し切ない・・・。
*龍おっきくなったねーvダンスもしゃかりきに踊ってます
*母絶賛慎ちゃん。ダンスすごい上手くなって!(・ωω・)っ
*間奏ダンスみんなかっこいいー!
*知念くん前髪ー!!(笑)

*****

台風近づいてます。おおぉお、マジメにおっかないんですけど(笑)
家今度こそ壊れるって。築うん十年もってきたけど今度こそだめだって。
てか家以前にTVアンテナ壊れたらどうしよう。。ドラマ見れないよ!(゜Д゜;)ナンテコッタ
それろー!台風それろー!!


 
スポンサーサイト
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

ハリケーンHOMEみんとんとん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/6-1ee8eb91


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
