7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ラビリンス

2007/09/15(土) 16:59:54
今日は学校で窓締め切った、人口密度ぱんぱんな体育館で
1時間30日にも及ぶ講演会がありました(´Д`;)
すごーいいいお話・・・(ノω`゜)。ホロリ・・・って感じだったんですけど、でも

感動>>>>>>>>>>>暑い
本気で意識がとびとびになりました。。多分35℃とか超えてたんじゃないかなぁ・・・。
お昼後だったんで、ほんとは眠ーい時間帯なんですけど、やっぱり

感動>>>>>>>>>>>暑い
頬がすごい紅潮して、ありえない量の汗が・・・。
いやー、ほんと暑かった!(´・ω・`)

***

キングハデスさまは1話きりの出演で、あっけなく
お亡くなりになっちゃったんですが、わたしの(都合のいい)脳内では

キングハデスさまはなんかいろいろすごい人なので(あばうと)そんな
あっけない死に方しないでしょ!
=え?じゃあまだ死んでないとか?(´・∀・*)
=そしてユリエさんとかケルベロスとか未だ謎のままだしね!
=Qメンバーの私生活みたいのも、全然明かされなかったから
 それも謎っちゃ謎だね!
=てかリュウさまの女装がみたいよー!!(!?)

諦めたら・・・迷宮入りなので(言ってることが謎です
       来ちゃうか、続編。
(もはやキングハデスさま関係なっしんぐ。゜(^ω^)゜。)

公式HPのBBSにも続編希望の意見が殺到してましたねー。
第2期は難しいとしても、また2時間SP復活とかで。。。
うーん見たいっ(´・ω・`)また一段と成長したQメンバーを拝みたいですっ。
あと個人的に一番気になるのは、キュウとメグちゃんの恋模様・・・(笑
原作(ドラマに合わせての短期集中連載時の設定)では
キュウとメグちゃんは付き合ってるんですよね?
原作では、三角関係!って感じでしたがドラマでは
そんな風でも・・・みたいなのかな?
キュウメグは1話で全開に見せ付けてくれちゃいましたが(笑
リュウとメグはっていうより、
とくに8話とかでメグちゃんのリュウさまに対する母性本能(?)優しさが身にしみました(ノω`゜)。


あとね、やっぱり今回の連ドラは11話だったので、リュウさまがすごく
メインになる機会が多く
キュウリュウになりかけな(笑)2人の友情の方が、印象強かったのもあり・・・。

11話のリュウさまの『信じてた』のあとの見詰め合う2人の間に見えるメグちゃんの表情が
あ、あんたたち、なんでヒロインを差し置いて2人だけの世界つくっちゃってんの
に見えました(´ω`゜)゜。
※メグちゃんはこんなコじゃありません
※暑さのせいで頭が普段よりも数倍おかしいことになってます

****


コメント返しすごい遅れててスミマセン~;;








スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

ぷらんHOMEありがとう

COMMENT

  From 千佳
最終回よかったよね!!!
続編やってほしいですなぁ~((誰

朝永ちゃんの学校にはアッタクしまくる女の子
がたくさんいるんですね…∑(; ̄□ ̄A
すごいなぁ・・・
アタシはそんなこと出来ない!!!
遠くで見てるだけかな?
今はね…!!!
(*・ω・)(。。*)ぅん!!
メェルでいろいろ話そ♪
2007.09.16(13:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/60-0d9611c7


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
