7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ぷらん

2007/09/16(日) 20:47:04
デジカメとかカメラ器具は持ってっちゃだめなのに、MP3とかはOKな
よくわからない修学旅行のきまり(笑

修学旅行が近づいてきて、日程なども本確定なってきました!(´∀`*)
1日目はクラスごとの研修なんですが、わたしのクラスはNHKホールに行くみたいですv
ふふふ(´ω`*)期待しちゃいますよね、てか勝手に期待しちゃってるんですけども(笑
少 ク  ラ の 収 録 まさかまさか・・(゜Д☆;)ホール入りする彼らとばったり★な漫画展開も
ここ最近の暑さで相当やられてしまった頭のなかで広がっちゃってます(←

うーん、現実見ると日にち的に収録はやっていなさそうなんですけど
もしかしてリハなんかもやってたりするかも・・・(-∀-*)・・・なんて!(大事なのはポジティブ思考です
とりあえず、結果は求めず(笑)期待だけを胸に楽しんできたいですね~


2日目はグループごと研修⇒自由行動⇒横浜なウキウキ★エンジョイコース(笑
この日の研修はぽてとちっぷの小池くんちへお邪魔します(・∀・)
自由行動は原宿&六本木をうろうろ予定なんですが、・・・原宿。
原宿行く機会があるんであれば、ぜひ行きたい・・・・・ジャニショ(笑

行くの平日なんで、街中でばったり遭遇・・!なんてのもなさそうです(´∀`;)(修学旅行に全力でいろいろな期待をかけているわたし




スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

彼氏ができましたHOMEラビリンス

COMMENT

  From
中2ですよね?!
修学旅行、中②で行くンですかあ・・。
羨ましい★!
ウチの学校わ、中③でスよっ!
東京・・さらに羨ましいよお(・ω・;;)
ウチわ行くとしても函館と青森でス・・
2007.09.17(11:35) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/61-f86a9b53


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
