7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 彼氏ができました

2007/09/17(月) 14:19:49
*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   ・・・・

= A =

学級委員をやったことがある      【○】 小学校のころだけ。。。
 
長(男)女である             【×】

相談されることが多い          【○】

お年寄りには必ず席を譲る       【×】(・∀・;)そういう機会がないですねー。

成績は中の上より上           【×】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】         

丸の数【3】個

= B =

何もない所でよく転ぶ         【○】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】

好きな色はピンク            【○】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】 常に言われるわたしって・・・(-∀-)


丸の数【 5 】個

= C =

初対面の人と話すのが苦手  【×】 結構話せる方なのかな・・・?(・∀・;)

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【○】顔が真っ赤になる(*´Д`*)

校則は破ったことがない    【×】 わたしの学校の校則が厳しすぎるんですって!(いいわけ
             
細かい作業をするのが好き  【×】


丸の数【 2 】個

= D =

女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【○】 テンションが上がる話題だと特に。(´ω`*)まぁやっぱりジャニ関係ですとも・・・

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】 (^0^)すごいにぎやか(笑

文化祭や体育会は燃える!  【○】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】


丸の数【 4 】個

= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】

1人でいるほうが楽               【×】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】 怒ると無表情になるタイプですねー。

自分はめったに怒らない            【×】

早く結婚したい                  【×】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】


丸の数【 2 】個


結果!

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



・・・・うそだー!!(笑
鈍いとは思うけど、天然なんて可愛い(?)言葉が当てはまる人間じゃないです、わたし(←

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

感謝HOMEぷらん

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/62-39f9392f


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
