7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → クラブ

2007/09/18(火) 07:48:22
今日は振り替え休日でお休みですー(*´∀`人)
姉はふつうどおり学校のため、朝早く家を出たにもかかわらず、
たーっぷり睡眠をとって、起きてからずっとPCいじっている妹・・・(ダメ人間

いつもこの日には『今日は火曜日!夜10時からは探偵学園きゅ―・・・』と
盛り上がっちゃってたんですが、そう、Qは先週最終回を迎えてしまったんですよね(´;ω;`)
そして来月からQの後枠で始まる赤西くん主演の『有閑倶楽部』。
共演は関ジャニの横山くんと、KAT-TUNの田口くんという豪華メンバーだそうで。
(ズムで拝見したんですが)田口くんの金髪には超驚きました―(゜Д゜;)
田口くんの演じる役は・・・金髪碧眼らしく、すごい力の入れようだな、と朝から
すごい衝撃をうけました(笑


横アリもあと1週間切りましたねー!いけないですが、すごい楽しみです♪(笑
もしかしたら、大運動会みたいに朝の報道番組でコンの様子が流れる可能性が
あるかもなので、一応チェケラー!した方いいかもしれないですねっ(`・ω・´)
24日の朝はTV前に構えていないと!(笑


有紀さんから貰ってきたバトンですー
【学校編】

1学校楽しい!?!

楽しいですよーv(´∀`)v
修学旅行も近づいてきてるので、すごく充実してます(笑

2学校キレイ!?!

けっこう・・キレイ・・なんじゃないですかね・・・(´ω`;)
創立15年たったか、たたないか?

3学校ウザィ囚とヵいる!?!

全然いないといったらちょっとウソになるかも・・・;

4先生好き!?!

好きな先生は好きだけど、『受験だ!受験だ!』言ってる担任は
ぶっちゃけあんまり好きじゃないです(←

5学校のトィレの掃除好き??

む・・・むりですorzあんまりいい思い出がないですね・・(T T)
           

【友達編】  

1友達好き!?!

うふふ(´∀`*)好きですvv

2友達と行くなら!?!

服買いにいったり、ご飯食べたり、時々プリクラ行ったり。。
あと家で鑑賞会(笑

3友達で嫌いな囚ぃる!?

いないですよー。

4友達でする話ゎ!?!

それぞれ全然違いますね(´・ω・`)
人間関係とか勉強とか部活とか(へびー
ジャニ話題だったり、ゲームとかアニメの話だったり、恋の話題だったり・・
さまざまな分野ですー。


【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!

こういう話はするけど、聞く専門で自分のその手はいっさいないという・・・。
いないです(´・∀・`)
クラスのあるコから絶賛誤解受け中ですが(汗

うふふ(´ω`*)やっぱり担当さん方w

2名前は!?!

えぇー、個人名書くんですか(*`Д´*)ぼっ
ゆうと、りょうすけ、りゅうたろう、しんたろう(なんかリアルに聞こえる!笑

3好きな囚ゎめがねかけてるか?

りゅうちゃん?

4好きな囚ゎ部活してる?

りゅうちゃんは帰宅部はいるみたいなこと言ってましたよね(・∀・)
HS7の2人は入っていたとしても、忙しくてあんまり参加できてなさそう・・・;;

5好きな囚ゎモテる!?

否定してる発言が目立ちますけど、普通にモテるんじゃないかなぁ・・。
分かっててTVように『モテてないですよー^^;』発言しているのか
本人達が鈍くて女の子のらぶあたっくに気づいてないのか・・・(笑
・・・・後者の方が可愛いなv(´・ω・`)笑
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

悦(´∀`*)HOME感謝

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/64-62b75ba5


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
