7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ほたる

2007/09/21(金) 22:44:27
ほたるの墓・・かわいそすぎて見れません・・・(ノД`゜)゜。
今歴史の勉強がじゃすとに戦争の単元なのでなおさら・・・(´;ω;`)せつこー!!(←

****
森山中兄弟番組(←勝手に介錯)の正式タイトルが発表なったみたいですね。

爆笑100分テレビ 平成ファミリーズ

な、なんだか予想外なプレッシャー前置きがついちゃったみたいですが・・・(笑
家族モノで・・・爆笑・・?
まさかHey!Say!7お笑い担当(?)な彼が、
某探偵ドラマの某クール美少年キャラを完全に捨てはっちゃっけてくれるとか・・・・!!(`・ω・*)

・・・いや、多分それでも100分ももたないな・・・(笑
『失笑100分テレビ―・・・』とかになっちゃうかもしれないw(´・ω・`)(ひどい

***

そうそう、この番組の主題歌になる曲なんてのはあるんでしょうかね?

(↓↓※あったら、の仮定の話です)
番組タイトルから『Hey!Say!』を使うにしても、龍ちゃんはメンバーじゃないですし。。。
森山中新曲なんてできちゃったらどうしよう!と勝手に妄想して勝手に
盛り上がっちゃってます(*´∀`人)vv←
O.Aが楽しみですねー♪♪



スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

バレボ新ユニット!HOMEない

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/67-9669f0ee


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
