7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → うらやま

2007/09/24(月) 11:23:38
横アリ1日目、お疲れ様でした~(*´∀`*)
2日目1部、今真っ最中ですね!・・・・うん、超見たいです!(←聞いてない
見に行きたいのに行けないという、矛盾している現実(?)を背に
さっきまでひたすら勉強してました(´・ω・`)
だけど気づいたら電子辞書に『ゆうと』とか『りょうすけ』とか『もりもと』とか打ち込んでる
気味悪い自分がいるんですぅうぅぅぅうう。゜(´Д`)゜。(重症

今明星読んでいて思い出したんですけど、お友達が修学旅行の企業訪問で集英社
に行くんですよね~。それも明星編集部!! 
        う ら や ま し い(心の底からの声
なにやらスタジオで撮影している様子のビデオだかを見てくるらしいです。
もしかして・・・の可能性でその撮影されてる人が平!成!な人たちだったり、
受験な兄弟だったりするかもしれないので、そのお友達にチェケラー!(&カメラを)しといてね、
とお願いしたら(半ば強制)快くOKしてくれました(´∀`)b


・・・・よく過剰な期待を抱きすぎ、って言われます^^(←

***

フォルダあさってたら出てきたブツ。
『あれだ、なんだっけ・・・百識のやつ(かも)だ!』とホテルの窓越しに
乱写した中のいちまい。

070821_1751~01.jpg

スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

平成へ!ジャンプHOMEバレボ新ユニット!

COMMENT

  From kirara
初めまして!
良かったら仲良くしませんか~?
私は岩本担、中1です‐☆
2007.09.24(21:35) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/69-01665902


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
