7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ハリケーン

2007/07/15(日) 12:03:55
それてくれました(笑)
良かった・・・住むところなくさずに・・てか生きがい無くさずにすんだ・・・。゜(´∀`)゜。(どんだけ
ニュースみてると雨風土砂災害の被害大きいみたいですね。
ほんと自然災害っておっかないです・・・(゜Д゜)修学旅行ははれますよーに!

***
森本兄弟in受験の神様

*自前眼鏡ー!!(゜∀゜*)優等生雰囲気ばりばりだしてます!(笑
山口パパに何度か邪魔されながらもちゃんと朗読続けます西園寺くん。
*西園寺パパたしかに医者!って感じ・・。
西園寺ママは絵に描いたような教育ママっぽいですね。てか一家全員めがね?
*教室から出るシーンとか、塾に向かうシーンとか、ちらちらうつるもセリフ無・・・orz
*そもそも広くんとはそんな親しくないぽい・・?
*ぎゃー(゜Д゜;)西園寺ママ、こわい厳しい!息子に洗濯物たたきでぺんぺん
食らわせてます!
それと同時に全国の龍ちゃんファンを敵にまわしてしまいました、西園寺ママ(笑
*『はい!』とママの言葉に応えようと、よしつぐくん。
*そしてその様子を心配そうに見守る、一家唯一眼鏡じゃないと思われる弟、ただつぐくん。
*テスト会場にて、手に人って字をかいてるかと思われますかーわーいー
*広くんの『受験するんだ!』って言葉に反応(?)を見せますが、そこから特に発展せず。。。


二話目にはほんと少しでいいんで、慎ちゃんの出番とセリフを・・・!
よしつぐくんが、そろそろ爆発しそう。『勉強なんてしたくない!』みたいな。。
多分梅沢家族の影響もうけて・・・とか西園寺家メインのお話もありそうですね(・∀・)

***コメ返し
○●花さん
こちらにもコメ有難う御座いますvv
コメすぐにお返事できなくて申し訳ありませんでした(- -;)

やまりょのかっこよさは最早異常の域ですよね(笑
飽きもせずMステとドラマをえんリピしてます。。(←暇人
私もその度にやまりょのかっこよさに胸うたれ。。orzって感じです(笑



スポンサーサイト
受験の神様 | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOMEはるかな宇宙でひとつ光った

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/7-8374945d


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
