7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 平成へ!ジャンプ

2007/09/25(火) 18:50:22
             Hey!Say!JUMP

Hey!Say!7の5人に伊野尾くん、薮くん、八乙女くん、岡本くん、そして我らが森本龍太郎くん
5人を加えた総勢10人のジャニーズ史上最多、最年少グループが
CDデビュー&バレボサポーターを務めることになりました。(人´∀`*)

デビュー曲  『Ultra Music Power

本音を漏らしちゃうと、正直いろいろ複雑な心境なんですが・・・(´・ω・;)
他のみなさんも今回のユニットデビューにはそれぞれいろんな考えがあると思います。
喜びの声もあればもちろん、・・・・・・という声もあるのも事実です。

わたしも色んな意味での衝撃を受けすぎて、今もまだ心の整理が追いついてません(´Д`;)
なのでこれからゆっくり時間をかけて受け止めて、彼らを応援していきたいと思ってます。
それまでの過程でいろいろ漏らしちゃう場面もあるかもですが・・・そこらへんはあらかじめ
ご了承してくださってくれるとありがたいです。

とりあえず一言。新ユニ結成おめでとう!!


でもまた森山中を見れて良かったっ。゜(´∀`)゜。!!
気のせいかもりもっちゃんもすごいいきいきしている姿で踊っていました。
森山中3人がテレビ枠に入った瞬間は・・・もう(ノД`゜)゜。

そしてゆとのソロにばたんきゅうーorz日に日にかっこよくなってるね、ゆうと!
山涼もソロありみたいで!『せつないこの地球(こころ)で』の部分ですよね。
声変わりのせいか、機械なのか、最初山涼の声って気づきませんでしたけど・・・(^^;)
やっぱりちーくん(!)の歌声は聴いていて心地がいいですー(´∀`)

ジュニア | TB : 0 | CM : 2 |

まげHOMEうらやま

COMMENT

  From
ウチも、いろいろありますねv
でも、まずは「おめでとう!」ですね♪+゜
龍が入っていて、ホントに嬉しいでス!!
未だに信じきれていません;;

涼介、声変わりですか?!
ものすごいいい声っ!
ゆ‐と、ホントにかっこよくなってますね♪
侑李くンの声わ、ホントにキレイっ!
2007.09.25(20:34) | URLEDIT↑Top
  From SARIA
本当におめでとう!ですねッ♪
山Chanはいい声ッ↑↑
知念は超可愛いし、高い声がいい!
・・・皆大好きです!!
頑張ってほしいですね♪
2008.01.12(15:32) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/70-6f97dffe


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
