7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → まげ

2007/09/26(水) 18:58:18
うぅ・・・HEY×3をえんどれすりぴーとしすぎて、昨日の深夜番組の
ことを忘れてた・・・(´;ω;`)なんたる失態。。。
そしてさらにデビュー記事がのった新聞も買い忘れ・・・(´Д`;)
うーん、まだユニ結成の現実感を感じられてないみたいです、わたし。
全然『受け入れられない』っていうのじゃなくて、寝ちゃうと
『あれ夢だったのかな?』という感覚に陥ってしまうんですよね。
なので朝起きたらすぐ10回ぐらいリピして
『現実じゃん・・・(`・ω・;)・・・』って再認識してます(笑

****

↓↓今週号TVガイドの来週の予告の欄をご注目!↓↓
070926_1758~01.jpg

Hey!Say!JUMPについても触れるんですかね?
何にしろ購入しなきゃですね!(*´∀`人)うふふv

***

タカキィドラマ出演決定おめでと!!

今秋、フジテレビ系のNEWS手越くん主演の『しゃばけ』に出演することが決まりました。
同じく今週号のTVガイドさんに手越くんとのツーショット写真があるんですが・・・。
キィのまげ姿!!(゜ω゜)これは・・貴重ですね(笑

****
今日はひとつ大人の階段をのぼりましたv


・・・・・・ひとつ年取っただけです。めでたく14歳!YYシンメとやっと同い年vv



スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

新堂本兄弟へジャンプ!HOME平成へ!ジャンプ

COMMENT

  From
昨日、深夜番組やってたンですか?!?!
まぢですかあ?
見てないです・・;;
北海道ではやってないのかなー?

ウチも、まだ実感しきれてませんよ!
全然です・・。
まだ夢?!とか思っちゃってますカら!
ビデオ見ても・・「?」って感じです(笑

高木、しゃばけ出るンですか!
まぢですかー。知りませんでしたっ!
見なきゃですね♪+゜

誕生日おめでとうございますっ!
ウチは1月なのでまだまだですっ
2007.09.26(19:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/71-7bb45c47


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
