7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Ten Color

2007/09/27(木) 10:27:10
今日は学校お休みですー(´∀`)なんて中途半端な・・・て感じですが、振り替え休日らしいです。
さ、サボリじゃないですよ!一応皆勤賞目指し中なので休まないよう
心がけてます!(←でも1学期早々休んだ人

UMPを狂人のように、何かにとりつかれたかのようにリピりまくる日々を送ってます。
最初は衝撃的すぎて、あやふやな感じだったんですけど、あとから嬉しさがじわじわ
こみあげてくるっていう・・・(`;ω;)
ゆとが龍ちゃんの肩を軽く抱くという些細な場面でも、発狂(笑
絡みないか絡みないか絡みないか・・・と(呪詛のように)つぶやきながらTV画面を凝視してます(^ω^)←

ヒマなので(←たまった感想とかの類は・・・?)ジャンプのメンバーのキャラを考えてみる

*ゆうと⇒正統派アイドル やんちゃ
*山涼⇒美少年 ツンデレ(・・・) お笑い
*ちーくん⇒ペット 毒舌
*龍ちゃん⇒ナマイキ 弟
*だいちゃん⇒みんなから好かれてそう(ただの考察) 
         身長伸び悩み中だけど一番男前な気がする大ちゃん(ただの考察②

*キィ⇒精神年齢低 おばか へたれ でもやるときはやるよ☆
*薮くん⇒しっかりお兄さん リーダー
*八乙女くん⇒はっちゃけ お笑い
*いのちゃん⇒英語!(なにそれ) 大ちゃんと仲いいよね(もはやキャラ付け放棄
*岡本くん⇒天然とかだったらバランスいいかも!(もうただの希望


・・・なんかよくわかんないことになっちゃったんですけども(笑
10人もいると必然的に、何人かキャラかぶっちゃいそうになる気がするんですよね・・・(´・ω・;)
が、がんばって十人十色(まさに文字通り 笑)ひとりひとり個性を発揮してって下さい!

****
今日の夢、修学旅行の夢だったんです。
で、なんかバスで移動中のところだったみたいなんですけど
どういういきさつなのか
『おい○○(本名)!お前Hey!Say!」歌えよ!』とか
ふられて、終いには『歌え!歌え!』コールが始まって
『しょうがないなぁ』とかまんざらじゃなさそうな表情で言って、ノリノリで(振りつきで)歌ってる自分がいました。


・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・妙に・・・・リアル。。。(笑
や、歌わないですけど!(`∀´;;;)

***
続きは指定バトンです。スルーOKです。


指定バトン「山田涼介」

【1】この人の事好きですか??
(人´∀`*)好きですvvv

【1.5】この人の魅力について語って下さい。
*時には癒し、時にはMOEを与えて下さる山涼スマイル
*外見と中身のステキすぎるギャップ
*しゃかりきダンス

【2】この人の事なんて呼んでますか??
主に山涼。
コン行くとりょうすけ呼びですね(^ω^*)

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??

朝はやっぱり生卵
スウェーデンスウェーデンスウェーデンデンデデンデン―・・・

【3】この人は迷子になったそうで・・・。

山涼ならポジティブにのりきりそう。
*『ま、いっか!』か(←えぇ
 『よし、カンで行こう!』
 ・・・どちらかと言えば後者かな・・・(・ω・)

【4】この人のイメージカラーは??

青とかブルー系。
名前からっていうのもなんですけど、去年の大運動会のときの衣装が印象
強いですv

【4.5】この人にさせてみたい格好は??

女装
何回か拝見する機会ありましたが、制服ー。

【5】この人イメージソングは??

青春アミーゴ

【5.5】この人を動物に例えると??

うーん、山涼が飼ってる(らしい)チンチラ(笑

【6】この人の血液型何だと思う??

B!
今はそんなんでもなくなったかな?って感じですけど
前まですごいダンスに集中して、自分の世界に完全に入ってる様子が
多くみられたので。
あれ・・・これ『マイペース』であってます?(・ω・;)違

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??

やっぱ『探偵学園』かなぁ

【7.5】この人、受?攻?

かっこかわいいので、どっちも兼ね備えてるということで・・(←
どっちかというと受けより(´ω`)



【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

八乙女くんになりかわり
そんなにボクの涙見たいですか?
って言われたいですv(変態
そしたら『見たいです!』と即答しますきっと(←

それかあの笑顔で言われるんだったらなんでもいいや・・・。
『テスト勉強しろよ^^』とか・・・(・・・)


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?

この中のどれかだったら・・・・・・『抱きしめられる』で
もし『ご自由に権』があったら(なにそれ)抱きしめて髪の毛触りたいですv(ドリーム全開

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??

・・・・・・・・・・山涼・・・をください!(←

アクセとかかですかね(・∀・)

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ

●有紀さん⇒「山田涼介」
●ひなびさん⇒「森本龍太郎」
●花さん⇒「知念侑李」
●千佳ちゃん⇒「渡辺翔太」
●ゆん仔さん⇒「鮎川太陽」

スルーOKですv
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 3 |

HaPpYHOME新堂本兄弟へジャンプ!

COMMENT

  From 千佳
デビュー決まったね!!!
嬉しいわー☆
でもちょっと複雑って感じかも…
YaとかJJはどうなっちゃうんだろうね??
不安だよ~↓
でもデビューは嬉しいもん!!
頑張ってほしいよね♪
2007.09.27(18:29) | URLEDIT↑Top
  From
バトン、もらっちゃいますね♪+゜
2007.09.28(19:10) | URLEDIT↑Top
  From
あ。相互していいですよ!!!
全然OKです♪+゜
ウチ、やり方わからないンですよね・・。
朝永さン、前gooでしたよね?!
わかりますか??
わかったら教えて下さい♪
2007.09.28(19:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/73-39372c3d


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
