7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 寂。。。

2007/09/29(土) 16:51:30
    書くことが  あるはずなのに  まとまらない

5・7・5・・・・(・∀・)←

今日は受験の神様の日だ!と、テレビの電源をつけたんですが
途端『そういえば、終わったんだ・・・』と思い出してひとりで切なくなってました(笑
この夏、毎週西園寺兄弟にあうのが当たり前になってたんですよね(´Д`)
うーん、寂しいです(;_;)
そして今気がかりになってるのは西園寺・・・ではなく森本兄弟の今後。
龍ちゃんがJUMPのメンバーとしてデビューする今、今までのような兄弟として
活動する機会も減っちゃいますよね・・・。
『森本兄弟』としてのくくりもすごい好きだったので、やっぱり寂しいです(;_;)
でも活動するところが別々になってしまっても、『兄弟』という関係は変わらない
わけですから、もしかしたら今後も『兄弟共演』の機会はあるかもですよね!(´∀`*)
龍ちゃんはJUMPのメンバーとして、慎ちゃんはJrとして、それぞれお仕事がんばってね!

****

そういえば昨日の記事に『JUMPの冠番組―・・・』的なことを書いているんですが
どうやら『JUMP』全体ではなく『BEST』組の番組になるみたいですね。
ということは、2本のレギュラー番組を持つことになったのは・・・・アリィのみ?
(アリィといえば、百識も今秋リニュするみたいですよね!)

番組内容はまだハッキリしてないみたいですが、Jrも出演するらしいですね!
慎ちゃんとかはやはやとかはるきくんとか出演期待ですっ★☆

****
続きコメ返です。
○匿名さん
■初回限定盤(CD+DVD)
¥1,300
■通常盤・初回プレス仕様(CD)
(こちらはカップリングが2曲あるみたいです※他2種類は1曲
UMPと合わせると合計3曲収録ということになりますね)
¥1,100
■通常盤(CD)
¥900

検索するともっと詳しく表記されてると思いますが。。(^^;)
この3種類みたいですよ♪

スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 2 |

おつかれさまHOMEHaPpY

COMMENT

  From 匿名
有難うございます!!
検索すればよかったんですねww
予約しなければ!
2007.09.29(17:17) | URL | EDIT↑Top
  From
リンク、しましたよっ!
教えてくれてありがとうございます♪+゜
あ。担当のところは、
「やまゆと・森本兄弟」でよかったでしょうか?!
確認お願いしまーすっ!
ウチの担当は、侑李くンと龍太郎で
お願いしますね♪+゜
2007.09.29(20:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/75-be8c5214


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
