7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → おつかれさま

2007/09/30(日) 17:07:50
土日、2日間の学校を終えてただいま帰宅しました(´∀`)
今回の土日に地区の部活動の大会があったんですよね。
わたしの部活は学校でお留守番組だったので、ひたすら勉 強な2日間だったんですけど(^^;)

やりきった!という部活もあれば、もちろん悔しい・・・、と後残りの思いもある部活もあって。
でもどんな結果であれ、クラスにいるときとは違う『部活』な表情を見せているみんな
の姿は超かっこよかったです!(*´∇`人)パチパチパチ
全部活のを見れたわけじゃないんですが、みんな思い思いに力を精一杯出し切ったんじゃないのかなぁ、って思います(´;ω;`)みんな、ほんとにおつかれさま・・・!
恥ずかしくてオンじゃ絶対にこんなこと言えないですけど(笑

今日はがんばって帰ってきたコたちの姿にすごい感動したっていうお話でした~(笑
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

YOUSay!民営化(←HOME寂。。。

COMMENT

  From kirara
返コメありがとうございました。
私も、ジャンプのデビューは
やっぱり現実じゃないような想いがあり(笑)
そして、ほかの(たとえばNEWS)
グループも、バレーの応援のため、
いろんなグループからばらばらにされて
デビューした、というのが事実ですし・。
私も応援していた子たちなので
応援していこう、とは思っています‐☆
2007.09.30(20:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/76-68d8356a


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
