7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → YOUSay!民営化(←

2007/10/01(月) 09:35:05
今日は昨日の振り替え休日でお休みですー(・∀・)サ、サボリじゃないですって!(笑

今からお金振込みに郵便局行こうとしてるんですが

          閉めてたらどうしよう
そう、今日から郵政民営化(漢字自信ないです←)なのです。
この郵政民営化になることによって、小さいところだと閉じちゃうところもあるみたいなんですよね。
あぁ、困るなぁ・・どうしよ、(´`;)なるっっべく近距離で済ませたいのに。。
わたしに100Mの差も大きいです。酔うのに充分な距離なんです(´゜Д゜`)←←
事実、回転寿司で回転するお寿司を見て酔いました(なにそれ
てかまず魚嫌いなはずなのに寿司屋いく時点でいろいろアウト。。。orz
※郵政民営化に寿司屋は関係ありません。

そのついでにUMPも予約してこようかな!と考えてるんですが
その予約する際

へいせいじゃんぷっていうユニットのCDを予約したいんですけど・・・・
or
うるとらみゅーじっくぱわーっていうCDを予約したいんですけど・・・・・

とどちらで申し出ればいいのか迷ってます。
・・・・どちかといえば・・・前者なのかなぁ。。
あんまりうるとらみゅーじっくぱわーって言いたくないなぁ。。(笑
てか紙に書く制度ならなんの問題もないのに。。。(TAT)

とりあえず3種類制覇してきます!お、お金がっorz

***

昨日友達に
『ねぇ、ちょっと助けて。何検索しても山田涼介が出てくるんだけど・・』
と訴えかけられました。
それで『うふふ(*´v`*)それくらい山涼が有名になったんだよv
もう山涼魅力ありすぎて、みんなほんとめろm『でもほんとに山田涼介になんっの関係性もない単語なのにだよ。マジいろんなとこで現れるよね、山田涼介って』

そ、そんな山涼が神出鬼没な人みたいな言い方―・・・!(笑

(とりあえず興味あるないコに関わらず急に語りだすをたなわたしがキモイという結論^^)
スポンサーサイト
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

忘れてたけどHOMEおつかれさま

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/77-f42c7172


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
