7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 忘れてたけど

2007/10/02(火) 17:40:45
そういえば、テストが明々後日です(^0^)忘 れ て た

や、正しくは忘れようとしていたんですけど(笑
結果は修学旅行行って忘れてきます(^0^)←


●今日のにっき●
午後の全校集会のとき、ものすごい吐き気にみまわれダッシュでトイレへ。未遂です(^ω^)
その後水道で水を飲んで再び体育館へ戻ろうとするものの、なんか入れない雰囲気。
で、数分体館入り口付近でうろうろしてたら担任に発見される。
体育館中に入ったものの、入り口付近に座っている3年生(先輩)の一部に注目を浴びる。
シン・・・としてる体育館を自分の足音だけが木霊するあの空間。。。

おそろしかった!(゜∀゜;)

現実から逃げたくなるときにやりたくなるこんなバトン。
【Hey! Say! 7バトン】

1、朝起きるとメールが1通入っていました。それは誰から?
A,「おはよー!起きてる?♪」朝からハイテンション 高木雄也
B,「ヒマ!?どっか行かない!?」こちらも負けてない 中島裕翔
C.「おはよう。」・・・そんだけですか! 山田涼介
D,「このメールを見たあなたは…」チェーンメール!? 有岡大貴
E,「おはよう。寝てたらごめんね。」気を使ってくれる 知念侑李

アリィ!?(゜∀゜;)何かあったのアリィ!!
Bゆうと!ハイテンションなのは大好きです(*´ω`*)こっちもテンションが上がるv


2、公園で会うことになり、可愛い私服を着ていく事に。では、向こうの反応は?
A,「……ブーーーッ///」鼻血を出す 有岡大貴
B,「似合ってるよ///」クールに決めてるかもだけど、顔赤いよ? 山田涼介
C,「お!かわいい!」笑顔で褒めてくれる 中島裕翔
D,「ねね、あっち行かない?♪」…興味なしですか 高木雄也
E,「すっごいかわいいー!!」知念君も可愛すぎ/// 知念侑李

可愛い私服とかもってないですww
ちょ、鼻血だすアリィとか想像できません(ノ∀`)むしろこっちが出すぞ(←
B山涼。顔赤くなってるとか可愛すぎるっ(*´Д`*)


3、さっそく公園で遊ぶことに。何して遊ぶ?
A,「待て待て~!!」小さい子とおにごっこ 高木雄也
B,「ここで固めて…」砂場でお山作り! 知念侑李
C,「あのね、昨日ね~…」ベンチでおしゃべり 山田涼介
D,「ブランコで2人乗りしない?」ふ、2人乗り~!?/// 有岡大貴
E,「見て見てー!」鉄棒で大車輪を披露 中島裕翔

あっ、アリィくせぇえ!(笑)なんかキャラ変だって、アリィ!
C山涼。喋るの好きだし、聞いてるのも楽しそう♪


4、もう暗くなってきたので帰ろうとしたあなた。すると呼び止められました。 (告白)
A,「待って!俺、お前が好き!」 高木雄也
B,「君の事好きなんだけど、俺の事どう思ってる!?」 知念侑李
C,「今日からお前を彼女にしたい…///」 中島裕翔
D,「向こう向いてて///・・・好き!」 有岡大貴
E,「大切にするから…付き合って?」 山田涼介

ここはフツーにアリィ(笑
『向こうむいてて』っていうのがかーわーいーいーなぁ

スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

明日へHOMEYOUSay!民営化(←

COMMENT

  From りさ
始めまして・・・v-402どうも。
リサといいます。
2007.10.02(17:54) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/78-b4dc544e


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
