7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 平成家族放送直前感想(みたいなもの)

2007/10/06(土) 09:48:48
日テレのバラエティー欄(新番組)に、ついに!(´∀`*)

*爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ*

森山中はスタジオのみの出演となるんでしょうか?
毎回ロケにいくっていうのはスケジュール的にも難しいですよね・・(´・ω・;)
もしかしたらな展開で『今日はスペシャル企画で3兄弟が街へ飛び出しちゃうよ☆』
なんてコーナーが月に1回くらいあったらウハウハ度うpですよねっ(´ω`●)

●○TVガイド感想(平成家族編)○●
どっでかく森山中!ゆとが2人の肩を組み、他2人はガッツポーズ。
スタジオの雰囲気衣装ともにYOUたちと似た感じですね(・∀・)しかし可愛いなぁこの兄弟!(笑
下には番組の細かいカットが。

*3人でエプロンを着込み、お料理お手伝い挑戦!なカット
エプロンかーわーいーいー(´∀`*)v
ゆとは卵割を手伝い、山涼は鮮やかなネギ刻みを見せてくれるみたいです。
山涼雑誌とかでも炊事手伝うみたいなこと言ってましたもんね。
きっと山涼いいお嫁さんになれるよ!(`・∀・´)←?

*3人でコント挑戦!なカット
共演者のみなさんからダメ出しされる中がんばる3人の様子だそうで。
この写真だと何やってるのかいまいちわかんないですが、笑顔な森山中がめんこいですvv(´∇`)

*牛乳ラーメンを試食!なカット
微妙に変顔みたいなのをしてる山涼←それを温かく笑顔で見守るゆと
←その様子を『何やってんだろう』的な目で見てる龍ちゃん(この写真そう見えるんです(´;ω;`)

多分おおよそは素な森山中だと思うんですけど、一応架空家族を演じる
ということで基本の呼び方は
お兄ちゃん』or『○○(名前)』ですよね。
・・・・悶え死ねそう!(^∀^*)(笑顔で
リュウさま(山涼)が『りゅう!』とか言ってたら面白いなぁv


山ちゃんの告白もみどころです(笑)』byゆと
そんなリアルに羨ましいことされるお方はどこのどなた!?(゜Д゜;)
山涼の『いい経験できました~。』なコメントもあり・・・。ゆとの(笑)も
なんか意味しんなんですが。。。真相が気になりますねっ(゜∀゜;)

****
爆笑100分テレビ!平成ファミリーズ
10月7日(日)11:45~13:25 スタート!


続きコメ返
*りささん

こんにちは~(^^*)訪問ありがとうございますv
スポンサーサイト
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

ドル誌にジャンプ!HOMEうっしゃあ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/81-7588a728


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
