7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ドル誌にジャンプ!

2007/10/07(日) 09:19:28
7以上にHey!Say!パワーを発揮し、3誌侵略してしまいそうな
勢いのHey!Say!JUMP。
全部表紙って・・・!(゜∀゜;)本屋行ったとき素で『えぇー!』って声上げちゃいました(笑

*いも誌 
ピンクの背景に10人が白衣装を着て表紙。
山涼が龍ちゃんの肩に手をおいている・・・・!!(´∀`*)ささやかな山本きゃわん!

おおきな夢へジャンプ!!
クラスメイトに見つかるのを避けたくて、中身確認しないで買ったせいで
家帰るまで気づかなかったんですが、ゆ・・・ゆとの顔に・・・よごれが!(゜Д゜;)
ち、ちくしょー(`Д´)どっどこのどいつだ!

周りの期待にしっかり応えることが大事!(ゆと
鎖骨とネックレスの組み合わせが実に色っぽいですゆーと!(爆
去年あたりの無邪気な笑い方っていうよりは、大人っぽい笑い方
するようなったなぁって感じました(´∀`)

JUMPはジャニーズ史上最年少、最大ユニットという初の試みであり
大きいプレッシャーと不安とを抱えてるっていうのは当たり前ですよね。
それにこのユニットに入れなかった仲間の分にもがんばんなきゃ!という意気込みも
それぞれあると思うんです。
その分ムリしすぎないかなぁ、と心配です(´・ω・`)
ファンとしては多くの活躍を望んでいるのももちろんなんですが
やっぱり第一は『ムリしないで』っていうことですよね。
これからは7以上のハードスケになると思うので、彼らには体調に
気をつけてムリしないでお仕事がんばってほしいですねー(´・∀・;)

各地でコンサートがやれたらうれしいね(山涼
この髪型いいなぁ(*´ω`*)リュウさまヘアーも好きでしたがこっちのが個人的に好きかなv
やっぱり最近笑顔が変わってきてる気がする・・・(・∀・)
前までは気持ちいいぐらいの思い切り!な笑顔でしたが、最近は(ドラマ影響もあって?)
かっこいい雰囲気な笑顔ですよね(笑

地方コンサート、超やってほしい!
かつこんで7が来たときも『奇跡だ・・・』とか思ったのに(笑
主催コンサートなんかこっちでやってくれたら・・・もう(´∀`*)
あ・・・ということはもうバック山涼を見る機会は減ってしまう、てか
無くなっちゃうんでしょうか?メインどころも嬉しいですがそう考える
とやっぱり寂しいですね(´;ω;`)

僕たちは原石だから磨いて磨いて磨かなきゃ(龍ちゃん
慎ちゃんと2ショットのときはすっかり大人っぽくなったなぁ、って
感じてたけどやっぱりこの中にいると可愛い弟キャラ・・・v

龍ちゃんは最年少ということもあり、『早くみんなにおいつきたい!』
っていう意識が強いみたいですが、今は当分その『最年少』という
ポジを生かして、キャラ作りしてって欲しいなぁ~(笑
原石・・・なるほどな、とうなずけました(・ω・)

*****

続きはのちのち追記


スポンサーサイト
雑誌 | TB : 0 | CM : 0 |

僕らの記念日HOME平成家族放送直前感想(みたいなもの)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/82-16d30254


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
