7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 僕らの記念日

2007/10/08(月) 11:42:05
テーマ『Anniversary
○●OP
あぁ・・・やっぱり個人呼び。。てことは『Hey!Say!7』としての少クラ出演は
9月ので最初で最後ってことだったんでしょうか(´;ω;`)なんか寂しいなぁ・・。
しっかしゆとは相変わらずあおりが上手くてステキ!(人´∀`*)v

○●タキツバメドレー
♪♪夢物語
カトカンがかっこいいー!(・∀・*)
大冒険のときにもセクシーな表情で投げチューとか振りまいてて『カトカン・・・!?』とか
思ってしまったけど、彼はフツーにかっこいい方でした。。。

♪♪Venus
大我くん、龍ちゃんいるにも関わらずまたも慎ちゃんセンター!!
ぬいぐるみ天使、お茶の間に降臨!(*´∇`*)
可愛いだけじゃなく、ダンス上手ときたものだからベタ褒めの他ありません!(`・ω・´)

○●MC
慎ちゃん『あにーばーさりーってなんですか?
    (゜∀゜*)

そうだよね、小4だもんね、わかんないよね!てか可 愛 す ぎ る よ!!!
『か?』のあたりの表情!たまらねぇええ(*`Д´)ノシ(喜びの歌
『教えてあげないっ』と小山くん(笑)先輩からも可愛がられてることがわかりますねv
そこの慎ちゃんを見守る龍ちゃんの目線が優しい・・vお兄ちゃん!

でそれぞれの記念日を語ることに
龍ちゃん『ジュニアに入って3周年になりましたー!
興奮しすぎてTV画面前で『おめでとぉー!』って叫んだら『うるさい^^』
と家族から苦情がきました☆(←
『山田くんといっしょなんですよー♪』と龍ちゃんの口から
出てくるのを希望してたのはわたしだけじゃ・・・ないはず!

○●キンキメドレー
♪♪硝子の少年
ひあぁぁああーっ(゜Д゜;)度アップ!超度アップ!そして超可愛い!
口元が可愛い!(笑
マイク初持ちは去年の12月(てか初出で初マイク?)でしたが
慎ちゃんがマイク持って歌っているという事実にすごい感動(ノ∀`゜)゜。
リトリックスで歌うときはTV画面に1人で映る機会ってあんまり
なかったですが、今回は1人なわけなので度アップのらっしゅ!!
立ち去り方も様になっててvv orz

♪♪ビロードの闇
出方がかっこいいーですなっ(゜∀゜*)←誰
チーム踊れるのお兄さん方を率いて(?)踊り、歌う龍ちゃん!
やだ、このコ超かっこいい・・・(笑
前まで『かわいい かわいい』言われてたのに、いつの間にかこんな
大人っぽい表情するようになっちゃって・・・(ノω`゜)゜。
最後の
wow』だか『oh』なんてやばすぎるだろおぉ!。゜(^ω^)゜。(かっこよすぎて)

いのちゃんと『タッチ♪』して可愛く去っていく龍ちゃん。

○●ED
♪♪Days
(;∀;)あぁ・・・だめだ・・Aメロだけでも泣けてくる・・・。
大冒険のときもいい歌だなぁ、と思ったけどさらに!ですね
メンバーが、少クラを卒業するときなんかまた歌ってほしいなぁ。。

みんなの表情がこころなしか切ない感じでまたこれが涙を誘うんですー。(涙腺弱いんですー。

スポンサーサイト
ジュニア | TB : 0 | CM : 0 |

旅立ちの日にHOMEドル誌にジャンプ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/83-8fcab7c4


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
