7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 旅立ちの日に

2007/10/09(火) 18:37:26
明日から明々後日にかけて修学旅行いってきます(´∀`)
いつもとかわりばえしないと思うんですが、その間更新停滞します。
わたしのとこの制服かなっっっっり目立つので(ある意味で笑)雰囲気で
もしかしたらわかるかもです(´・ω・`)そのせいで毎年あっちの人に声をかけられるとか。。。
こえー!!(゜Д゜;)←田舎モノ丸出し

コンでTOKYOへは何回か行ってますけど、制服でいくことはないからな・・・(笑
そしてこの制服は全国ださい制服ベスト5(なにそれ)には輝けるであろうくらいに
だっっっっ―――・・・さい制服なんです(´;ω;`)←言い切った
ちょっとそれだけが憂鬱(笑

とりあえずおもっきしエンジョイしてきたいと思うので、では今日はこのへんで!
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

帰還HOME僕らの記念日

COMMENT

  From
楽しんで来てくださいっ!
ウチも、来年が楽しみいっ♪
制服、ウチもだっさいンで
大丈夫っ!
涼介たちに会えちゃうかも??(笑
2007.10.09(19:35) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/84-3ed65bb1


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
