7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → Best Friend

2007/10/17(水) 20:31:25
MP3に今月の中2トリオお手紙を入れて、えんリピしている変態朝永です(´∀`*)←
○山涼⇒ゆうとへのお手紙感想○
中島くんへ

『中島くん』そう呼んでたこと、覚えてる?

実は始めの頃怖かったんだよね

歳は同じだけど、少し先輩だしね

ずっと敬語を使ってたけど、Hey!Say!7発表の日勢いにのってタメ語を使ってみたんだ

Hey!Say!7発表の日・・・・てことは今年の4月上旬とかですよね?
でももっと前からYYシンメとして雑誌に紹介されてありましたし、
2人いっしょのお仕事も多かったので、・・・この事実にはビックリでした(゜∀゜;)

そしたら全然OKだったから、以来ずっとタメ語です

気を許して仲もすごく良くなったけど、でもやっぱり心のどこかに遠慮があったのかもですね(´・ω・`)
(一方のゆうとは『そんな気つかわなくていいって!』っていうオープン状態だったと思いますが^^;)
山涼は『先輩と後輩』という上下関係に結構敏感で、無意識に心のバリアーをはっちゃうタイプなんだろうなぁ・・・

そのせいかこれまでいえなかったことも、言い合えるようになったんだよ

安堵して、バリアーも遠慮ともおさらばした山涼(´ω`)
ステキすぎるYY友情がさらに深まった瞬間だったみたいですねv

気づいてた?
山涼の『気づいてた?』も、アイコンも可愛すぎる(*´Д`*)
ひーっきゃわんきゃわん!orz

実は僕、ゆうとに憧れてることがあるんだよ
・・・・・・・・ゆうと?(゜Д゜)
・・・・・・・・ゆうと?(゜Д゜)
サプラーイズ、YOBISUTE!(^0^)やってくれるぜ山田様・・・orz
最初の『中島くん』呼びの先にはこんな甘いワナがありました・・・(//∀//)笑
2人もほんとのアミーゴになれたのかなぁ、と感動です(´;ω;`)

それは誰よりも優しくて、みんなを気にかける

ゆとの人間性はコン見ててもわかりますよね(´∀`)
優しいんだなぁ、とささいなしぐさでも感じます。

落ち込んでるときはいつも一番に声をかけてくれるし

美しいYY友情・・・。゜(´∀`)゜。

家に帰ってからもメールをくれる

最早かっぷるみたいな勢いのYY友情。゜(´∀`)゜。笑

電車でも真っ先にお年寄りに席を譲る

その優しさに、乾杯。(←
会場からも拍手がおこります。照れるゆとが可愛いvvv

お年寄りがいないときは、僕にまで席を譲ってくれるよね

ほんとにかっぷるみたいなYY友情。゜(゜´∀`゜)゜。笑
ゆとの紳士さに感激他ありません。。。

そんなあったかいゆうと!

これからも一緒にがんばろうね

山田 涼介より

***全体感想
YYシンメ、最高(´∀`*)


*******

(くりっく→)Hey!Say!7誕生の。。。(←くりっく)

この前行われたKAT-TUNドームコンサートが早くもDVD化するみたいですね!
詳細は↑へ。
多分オリジナル曲はカットされちゃうと思うんですが、バックも超注目なわけで。
個人的に『サムライ☆ラブ☆アタック』のうつりこみに期待大ですv(笑
(山涼不参加の回だったらどうしよう・・・(゜Д゜;)

























スポンサーサイト
少クラ | TB : 0 | CM : 0 |

どきどきHOMEJUMP情報

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/88-2b52a7e5


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
