7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → どきどき

2007/10/18(木) 21:18:56
友達と交換日記なるものをしてるんです(´∀`)
それを昨日部室におきっぱだったみたいで、先生に見つかっちゃったんですね。
交換日記見つかっちゃったこと自体はそんな気にしなかったんですが
『あ、中身みたよ―』(先生)
(゜Д゜;)


時がとまった・・・・・・。
その問題の中身っていうのは・・・濃~~~~いヲタ話ばっかだったんです。
『担当さんに切実に会いたいんだけど、どうすればいいかな』
とか痛~~~~いことばっか書いてあるんです。゜(^ω^)゜。
『すいません、すいません』ってひたすら謝罪攻撃して、とりまノート奪還してきました。
久しぶりに焦った出来事でした・・・(´・ω・`)
別の友達に話したら 『平和でいいね』とか言われたけど、マジであせったんだぞ・・・!(`・Д・;)

***

*来週のTVガイド表紙にHey!Say!JUMP
ハロウィンコスなじゃんぷ(´∀`*)きゃわんきゃわん♪

*10月26日MステにHey!Say!JUMP出演決定
タモさんもさらなる大所帯ユニにちょ戸惑っちゃうかもですね~(笑
メインで喋るのはやっぱり薮くんかな?


来週から本格的にJUMP出演ラッシュが始まりますね!
HDDの編集作業が大変になりそうだな・・!(`・ω・;)
スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

よそーがいHOMEBest Friend

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/89-0cffe435


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
