7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → この星がぼくら輝くstage

2007/07/16(月) 12:17:15
新潟、長野の方でおっきい地震があったみたいですね!!(゜Д゜;)
私その時部屋の掃除の最中だったんですけど
『ぎゃー掃除してるのにーーちょっ、地震でけえー!!』
怖さのあまり大暴れするだけしといて、パソコン部屋に逃げてきました^^(←)
もう自分の部屋戻りたくないです。orzすごい悲惨・・・。

森本一家もいつだったかの雑誌のエピのように
龍『こっちまで津波こないよね!?
しんちゃん&ママ『こないから大丈夫だよ』なんて会話しちゃってるんだろうか、とか
頭にざぶとんのっけながら(落下物防止用)妄想はりめぐらせてました☆(結構余裕

ほんと自然災害はおっかないの一言です。
でも台風のつぎは・・・地震ですか!(゜皿゜;;)せわしない国だなここ・・!!(汗)
****

うえくさゆーたくん、なんて歌唱力・・!
朝っぱらからすごいびっくりさせられました・・(゜○゜)なにこのスーパー中学一年生・・・。
雑誌でおみかけするも、なかなかTvでダンス&歌っている姿をお目にかけられなかったので
これが初拝見だったんですけども(そして↑に戻る)

高いボイスが印象的でした。
まだJr入りして数ヶ月しかたっていないだろうハンデを全然感じさせない程の素晴らしさで。。。
やっぱ才能はお父さんからちゃんと譲り受けてるみたいですねー(・∀・*)

***



スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 1 |

うそぉ・・・HOMEタイトルなし

COMMENT

No title  From 有紀
地震怖いですね~。大丈夫でしたか?
私のところでも揺れたらしいんですけど、
寝ていて気づきませんでした(笑

植草くんの歌声、私も聴きました!!
上手ですよね。高い声がかわいかったです♪

Mステ皆素敵でしたよね!!
バックの森本兄弟は気合十分でしたし、
Hey!Say!7にもユニットとして愛着がわいてきましたv
明日はドラマありますしvv
かっこよさにやられる日々ですね!(笑
2007.07.16(21:41) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/9-0fc40b71


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
