7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ファイヤー!(体が・・・)

2007/10/21(日) 19:21:54
だ・・・・・・・・だるい(´Д`;)
今日遊び歩いたせいで風邪っぴきになっちゃったみたいです。。
もしや昨日の喉痛も風邪の症状だったのかな・・・?(´・ω・`)
でもそんなの関係ねー!←(・・・^ω^・・・)なので有紀さんにダビってもらった
ありがたやな平成ファミリーズ感想いきまーす(*´∀`*)v
(でも今日は100分全て書ききる自信がないのでライブステージのみで;)

♪♪嵐メドレー♪♪
♪We can make it
(ノ∀`゜)゜。3人での歌声ー!(ノ∀`゜)゜。3人でのダンスー!
の感動と3人のあまりの可愛さに感動(´;ω;`)

♪Love so sweet
慎ちゃんとハヤハヤのしゃかりきダンスがきゃわんv(^∀^*)
『すういぃー♪』の龍ちゃんの表情がめたんこ可愛いですーvv
山涼ソロダンス。やっぱりダンシング山涼はかっこいいv
スティックくるくるなゆと龍。
可愛い!なんかチアガールみたいで可愛い!(*`・ω・´*)

♪Hapiness
『走りだせー 走り出せー 明日を迎えにいこうー』
黒タンクトップにスタンドマイクを持って、華麗に登場山田さま!
ちょちょちょちょちょちょ・・・かっこよすぎますて・・・(*´・∀・`*)
その後ゆと龍の2人も黒タンクトップで登場。
風をうけて髪を靡かせる3人がかっこよすぎてー!(*´∇`*)うはっ

♪♪タキツバメドレー♪♪
♪Crazy Rainbow
台から落ちそう!(゜Д゜;)とちょっとハラハラ(笑
そんな心配もよそにみんな華麗にダーンス(・∀・)

♪SAMURAI&×~ダメ~
しゃか、しゃか、しゃか・・・(足音)
カッキーン、カキッ・・・(チーム踊れるを切る山涼)
ちゃーちゃららちゃっちゃっ―・・・・(・∀・;)

サムライだー!!!(゜∀゜)
前奏のダンシング山涼がかっくいー(*´ω`*)v
サムライの曲でダメも歌えるんだー、おもすごです(面白い&すごい)←なにそれ
1回目の『サムラーイ♪』がゆとで2回目が龍ちゃんですね。
『ダーメッ』かっこよく閉める3人 パチパチ(*´人`*)パチパチ


続きコメ返です(^∀^)




*ちゆさん
こんばんは(*^∀^*)コメありがとうございます♪
いつも見てもらえているなんて・・・嬉しいですv(//∀//)

なかじまゆうと・やまだりょうすけ・もりもとりゅうたろう
もりもとしんたろう・ちねんゆうり・きょうもとたいが 
の6人のくくりをリトリックスって呼んでますよ☆
Hey!Say!7なんかができる前はこの6人で紹介されること&
歌ったり踊ったりが多かったですね~(*・ω・*)
最初はゆと、山涼、龍ちゃんの3人のくくりで踊ったりしてたんですが
京本くんが入所し4人へ、次に慎ちゃんも入所し、そして知念くんも
少クラへ出演するようになり、6人へという形になりました。

なんだか分かりづらい説明になっちゃってすいませんでした~(^^;)
番組 | TB : 0 | CM : 0 |

sickHOMEよそーがい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/91-3feb310b


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
