7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → びぃずぃ

2007/10/24(水) 20:27:12
予想外な忙しさの日々をおくってます~
合唱祭への歌練習と、生徒会の劇の製作活動と(お手伝い)、その他etc・・・
のんびりスローペース愛者なわたしにとっては、いきなりのスピード日程は
きっっっついです(´Д`;)
一方、笑顔で元気にパワフルにハードなお仕事こなしてるタメの彼らもいるわけですからねー。
・・・・世の中は広いんです(´・ω・`)←
****

Hey!Say!JUMP Jweb限定「プレミアムJUMPパッケージ」

ぷれみあむだと・・・・・!?(゜Д゜;)
特典にポスター、ノート、オリジナルスクバですか・・・・。
なんてヲタ心をくすぐる特典の数々!(人´∀`*)笑
てかまずこの時期に発表ですか・・・(^ω^)や っ て く れ る ぜ、っていうのが第一に(笑
売り上げのばそうとしてるのは分かりますが、こちらのお金にも底あるんですよ、ジャニーさん!。゜(^ω^)゜。
プレミアムのお値段が約3000円で、3種類合わせても約3000円くらいだから
・・・・・6000円!?・・・・・orzKANBEN

こうなったらなんとしてでも買ってやる!!(`;ω;´)負けない、負けないぞ!(←なにに
(でもポスターはわかるとして、ノート&スクバは一体どんな・・・?笑)
****

くそー、初っ端から百識課外授業撮り逃しましたー。゜(´Д`゜)゜。
いや、正確にはあることをしらなかったんです。
さらに正確には番組があること自体は知ってたんですけど、こっち(地方)であることを知らなかったんです。
またさらに詳しくいうとどうせこっちは映してくれないでしょ、と
早とちりしまして、撮ろうともしなかったんです。←

で、学校で友達にこっちでやってることを聞きまして。
撮り逃したことへのショックでその後の授業が記憶にありませんー(常時
なので2時間目からの録画です。くやしー(ノД`)


ジュニア | TB : 0 | CM : 1 |

ビビリHOMEsick

COMMENT

  From
ウチも、最初思いましたっ!
でも、やってたので
嬉しかった♪+゜
体操の時間も、来週は北海道でも
やってくれるみたいなので
見ます‐♪
2007.10.25(20:17) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/93-35a51af1


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
