7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → MステへJUMP!

2007/10/27(土) 20:41:08
Mステ10/26 Hey!Say!JUMP、初出演
(*´∀`*)もうリピがとまらない、ネ申すぎるMステ感想いきまーす!

○●登場
10人の天使が降臨なされましたー!!(ノ∀`゜)゜。(笑
ちょ、みんなビズがめちゃめちゃいいですねっ(゜∀゜*)きゃわ――!
7のときに経験したといえど、この階段おりは感動しちゃいます・・・
なんといっても龍ちゃんは、初!なわけで(`・ω・´)
お姉ちゃん嬉しいよー!(笑
相変わらず魅せ方がお上手な山涼vかーわーいーいー
ゆとは髪切ったみたいですね(・∀・*)少し幼くなったかも

○●OPトーク
龍ちゃん・・・今度は間違えないで年齢言えたね!(笑
タッキー(たきざわくん?)みたいになりたいです!
龍ちゃん・・・・エイトさんいる、他の先輩さんいるからー・・・(-ω-;)笑

○●♪♪UMP
前奏のところは、バレーボールの動きを意識してるみたいですね~
・・・ちょっと面白い(´ω`)(笑
バックは・・・・・・・・・・ま、まさかの慎ちゃん&アンダーソンシンメ(゜Д゜;)びっくり!
あー、慎ちゃんおめめくりくりでめんこすぎる(*´∀`*)
(姉がまた「あー、ぬいぐるみのこだー」とか言ってお隣でちゃっかり
見てました(笑)もしやお気に入り?)

『じぇいじゃにーず、ゆーうるとーら、えむみゅーじっく、P Power
びば!や ま も と シンメ!(゜∀゜)
なんてこったー!!(訳:可愛すぎてどうしよう)期待はしてたけどおいしすぎる、そしてお久しぶり!
なやまもとシンメですね!
ひー、マジで可愛すぎる・・・この素敵きゃわんスマイリングなお二方をどうしてくれようか(どうもしないで


♪喜び悲しみうけいれて生きる♪
ゆと可愛いー!(´∇`)黒目くりくり
最近かっこいいかっこいいのれんこでしたが、髪切って少し幼くなった
せいか可愛さ増してますよねーvめんこめんこww

♪ありのまま立ち向かえ―・・・・
びば!や ま も と シンメ(゜∀゜)(再び)
これ7のみんなで歌ってるパートだと思うんですけど、そのなか
でやまもとシンメを映してくれるとは・・・
カメラグッジョブ!!!(//∀//)(笑
頭こっつんこして歌ってるのがやばすぎる・・・OTZ
2人の可愛さのあまり、過呼吸になりかけました(←

♪切ないこの地球で―♪
山涼そろあっぷーv(*^∀^*)
母はあんまり。。。発言してますが、この山涼の低い声・・・ステキですよね(//∀//)
このかわいらしーいメルヘンなお顔がら発される、意外にも低くとおる声・・・
そのギャップがいいんじゃないのー!>母(笑


今回は、やまもと+一歩手前中心ゆとな久しぶりな森山中体系に
ずーっとドキコラされられてました(人´∀`*)懐かしー♪
あとはもうみんな可愛すぎて言うことなし!・・・・おわり!(`・ω・´)←



という予定だったはずですが・・・



JUMP、まさかのエイトバックー(゜∀゜;)!!!
先日『イッツ マイ ソウル』を歌ったときはバックついてないよう
だったので、全然バックは期待してなかったんですが
そこに素敵サプラーイズ(笑)なJUMPバック。
出た瞬間ギャー!!と奇声あげちゃいました・・・(笑

ちぃくん、横山くんから激しいチュー攻撃をうけ(笑
それを見て爆笑する山涼(´A`*)かわいーv
あんまり動じてない様子のゆうと(笑
龍ちゃんも楽しそうに手拍子♪♪

サビ⇒踊ってる最中、錦戸くんに口を押さえられて、ビックリ笑顔な山涼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁああorz(悶死
錦戸くん、ナイス!(←←
可愛いということばのカタマリのような存在=やまださま
渋谷くんといっしょに変顔ゆーと(笑)(*´v`*)

くびをコクコクさせて踊る龍ちゃんがー!龍ちゃんがー!
つぶらなキラキラおめめに心が浄化されていくようです。゜(´v`)゜。
******
ほんと大満足、ごちそうさまでした!
内容が充実しすぎててヤバイです(*´Д`*)きゃわわわわわ・・・・







スポンサーサイト
番組 | TB : 0 | CM : 1 |

びくとりー!!HOMEビビリ

COMMENT

  From 花
もう、ヤバすぎですよね。
リピしまくってますよ◆+゜
やまもとシンメ最強っ!
もうだいすきですね♪+゜
エイトにまさかのバック
ついちゃいましたね‐。
もうヤバイですよ‐オ。
すぐ録画スイッチオンしました笑ちい、チュ‐されすぎ!
もう、めんこいです♪
龍太郎は、章大に微妙に肩つかまれてるし、
涼介は亮ちゃンに口ふさがれてるし!
もう可愛い‐‐!!!
亮ちゃンないすっですよね。
あ、あと新生リトリックス的なのが誕生してましたよね。
ビックリですよ;;
2007.10.27(21:22) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/95-045b984f


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
