7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あれはない

2007/10/30(火) 21:49:51
修学旅行時の写真がどばーーっっと廊下に貼り出されていたんですが
ちょっとわたしの写り込み度が非常に高くてちょっと泣きたくなりました。゜(^∀^)゜。
(担当さんのTVうつりこみは非常に万々歳ですが(笑)
ただでさえ写真うつりがYABASUGIなのにこの写真は旅行に同行したカメラマンさん
が知らぬうちにとってるスナップ写真なわけで・・。さらにヤバスですwwww
泣きたいのとおりこしてひたすら爆笑してました。゜(^∀^)゜。←
あぁ・・・そんなディ●ニーではっちゃけてる写真なんか貼りださないで・・・(ノД`//)恥
***
昨日の百識課外授業での
『ワールドカップバレーまで、あと4日!』なUp龍ちゃんはかわいかったです(´∀`*)
・夕方の特集番組
・朝のエンタ情報

上記ふたつは何かっていうと、見逃してしまったJUMP出演のものたち・・・orz
露出が激しすぎて録画が間に合いませーん(--;)
バレーが始まったら録画の毎日ですし、気を引き締めていかないとですね!(`・ω・´)

****
↑の修学旅行の写真の余談で
クラスの女子『ねぇねぇ、朝永ちゃん好きな男子の写真とか、注文しちゃう??』
わたし『(そんな人いねぇ・・・(^ω^))買わないよー^^』
そんなお金があるんだったらジャニショ行って写真買ってくるよ!(^0^)-☆
と、心のなかで思って心のなかでつっこんでましたv←


スポンサーサイト
日々 | TB : 0 | CM : 0 |

今夜開幕HOMEびくとりー!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/97-f6eb4e5c


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
