7*HoPe

平成をじゃんぷ中な森山中、しゃかりきちびJr.を絶賛応援中なブログです(*^ω^*)

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → START

2007/11/03(土) 22:38:58
2回戦VS韓国が終わりました――(*´∀`*)
っっ超白熱した戦いでしたねー!(`・ω・´*)いやーJUMPともども
TVの前で応援に華を咲かせてました(笑

今まで1番のUMP見所は・・・やっぱあのゆとやまフライングですよねっ
まず8人でフライング!それに続き中心で足を絡ませて(?)くるくる回る2名。
え?(・ω・)この2人っても し か し て・・・・

そのもしかしてーー!!!ゆ と や ま だ――!!!!(゜∀゜)!!!!――
きゃわんきゃわんきゃわんきゃわんvv(*´Д`*)シンメ燃ゆす!
手をしっかり握り締めあって、いつもより多く回っておりますゆとやまシンメ!(←※今回が初
薮光もいるっていうのにゆとやまを選出してくれたジャニーさんネ申です。゜(^∀^)゜。
きっとあれだ、JUMPの中ではKAT-TUNでいうじんかめみたいなポジなんだ!(`・ω・´)(※きっと
きっとそしたら、なかじまゆうとといったら?やまだりょうすけ。やまだりょうすけといったら?
なかじまゆうと。なんていう法則ができるはず(※きっと
なんてすばらしい未来予想図なんだーー(´;∀;`)

とりあえずこんだけ妄想広がっちゃうくらいフライング『ゆとやま』が嬉しかった
っていう結論なのでしたー。

そしてUMP1回目披露のゆとソロで奇跡のゆうと&はるき2ショット!!
(*゜∀゜)これは永久保存版確定です・・・はるきかわいー!!
****

これからのJUMP出演番組
*新堂本兄弟(11/4)
*ザ少年倶楽部(11/4)
*HEY×3(11/12)
*はねるのトビラ(11/14)
*音楽戦士(11/16)
(他バレー&バレー関連番組etc)
未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

へい!HOME今夜開幕

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://clearpearl.blog112.fc2.com/tb.php/99-f4145c69


HOME
Copyright © 2017 7*HoPe, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
